プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



市老連ゆっくり歩こうキャンペーン&交流会パート1♪

2014.07.11(21:40)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
7月11日(金)めんこちゃんブログを更新してからっ、

婆Kが参加してきた市老連のイベントの画像でっすっ♪

その前にっ、嬉しいことを一つっ♪

婆KがイベントやB・パーティーに参加する時、

バカ親を自慢するためにWAN MUSICの

キャンペーンでBoo社長に貰っためんこちゃんの

ブローチを平和クラブの日帰り旅行から戻って

洗濯する時にどこに置いたのかっ、忘却の彼方へ

イッチッチでっ、見つけれなかったのがっ、なんとっ!♪

昨日病院で会計をするために持ってった財布をあけたらっ、

ありましたっ♪

バカ親の証明をするために付けてまっすっ♪
IMG_8722-tile.jpg

婆Kは去年初めて交通安全キャンペーン&交流会へ

参加して今回で2回目でっすっ♪

滝の川運動公園へ着くとカンカン照りの下で

役員さんが会場が変更になった事を知らない

参加者に説明してましたっ♪

明け方まで雨が降ってたらしくっ、地面が

水浸しになってたのとっ、熱射病予防の為に

公園の周りのパレードも中止して会場を室内に

変更したみたいでっすっ♪

スポーツセンターや体育センターには

何度も来た事があるけどっ、ここは初めてでっすっ♪
CIMG7828.jpg

隣に市民プールやパークゴルフ場もありましたっ♪
CIMG7829.jpg

約300人の参加でっすっ♪
CIMG7830.jpg

始まりましたっ♪
CIMG7816-tile.jpg

来賓のM市長&O道議の挨拶♪
CIMG7822-tile.jpg
準主役のサマンサはまだシニアじゃないのでっ、

参加してないからっ、ツーショット写真はナッシング♪

ラジオ体操♪
CIMG7834.jpg
CIMG7835-tile.jpg

六つの地区に分かれて玉入れ競技♪

賞 品♪
CIMG7839_2014071410451973a.jpg

ボケボケ画像160枚から知り合いを抜粋でっすっ♪

T子女史♪ 江部乙まつり会場でダンスしてる婆Kの

写真を有難う♪
CIMG7842.jpg
CIMG7846-tile_20140714112529b12.jpg

婆Kが所属してる中支部女性チーム♪
CIMG7851_20140714104736851.jpg

街を綺麗にするボランティアをしてて広報に

取り上げられたK氏が参加してましたっ♪
CIMG7877_2014071410505002d.jpg
CIMG7879-tile.jpg

中支部男性チーム♪
CIMG7890.jpg

CIMG7899.jpg

CIMG7900-tile.jpg

CIMG7908-tile.jpg

玉入れの次にっボーリング競技や盆踊りをして

地区毎にジンギスカンを食べた画像はっ、

パート2に続きまっすっ♪








コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2156-c3b5fbc4