プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



病院の帰りに学校祭パレードに遭遇♪

2014.07.10(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してパチリンコした日で更新でっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

               7月 10日(木)

実際の日より三日しか経ってないのにっ10日が

雨降りだったのか覚えてないんだけどっ、昨日の

夜から明け方まで大量の雨が降ったみたいでっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんは久しぶりに

レインワンピースを着ていますっ♪
IMG_0166_20140713102341c38.jpg
IMG_0175_20140713103013658.jpg
IMG_0185_2014071310314193b.jpg

IMG_0196_2014071310324618c.jpg

気温は 20℃♪
IMG_0195_20140713103357f62.jpg

咲いた花をタイトルにしてたけどっ、蕾ばっかりでっ

万事休すでっすっ♪

O未亡人宅からもらった名前が分からない花が

まだ咲いてたのでっ、ツーショット♪
IMG_0199_20140713104436f27.jpg

6月に貰ってきた時に写した花♪
IMG_9892_2014071311030161e.jpg

婆がガーデンの草取りをしてたらっ、「カレンダーに

12時病院と書いてたぞっ」と爺Jが教えてくれましたっ♪

定期的にレントゲンを撮りに行くのを スッカリ忘れてましたっ♪

市立病院はいつも激混みでっ、レントゲンを撮ってから

呼ばれるまで一時間以上かかるのが分かってるからっ、

もう慣れたもんでっすっ♪カメラを持参してダンスの

ステップの動画を見たり、市役所の二階にある

図書館で適当に本を読んで時間をつぶしてまっすっ♪

先生の診察は一分もかからず終了して外へ出るとっ、

プ~兄の母校のパレードに遭遇♪

近くに関係者さんがいたのでっ、聞いたらっ、

顔が分からなければいいっ♪と言われましたっ(~_~;)

変な世の中だからっ、仕方ないっすっ♪

因みにブログを始めた年も載せたんだけどっ、

引率してた関係者にOKを貰ったのでっ、そのまんま

載せましたっ♪ 2008年7月3日滝校パレード

CIMG9852.jpg

アンケート用紙を配ってまっすっ♪
CIMG9853.jpg
CIMG9855-horz.jpg
CIMG9858-horz.jpg
CIMG9864-horz.jpg
CIMG9867-horz.jpg
CIMG9875-horz.jpg
CIMG9877-horz.jpg

婆Kのカメラにピースサインしてくれた男子♪
CIMG9881_2014071311560824a.jpg

止まってモデルさんしてくれた女子♪
CIMG9885_20140713115750b2f.jpg

最後列は生徒会? アンケート回収♪ 
CIMG9886-horz.jpg
次の日にお隣のT野さん家の姉妹に会ったのでっ、

何組か聞いたらっ、1・Fと3・Cと言ったのでっ、

画像をチェックしたらっ、撮ってませんでしたっ(~_~;)

以上7月10日(木)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪ 
   
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2154-5e6c1244