プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



お隣のハナビシ草とっ♪

2014.07.07(17:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してパチリンコした日で更新でっすっ♪


オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

                   7月 7日(月)

ブログ散歩してたらっ、七夕の記事が載ってたけどっ、

めんこちゃんの住んでる滝川市では一か月遅れの

8月7日なのでっ、短冊をぶら下げてる木はこの辺に

見当たりましぇっん♪

いつもの様に変わり映えしない帽子カブ~ル

めんこちゃんの朝のひと時の画像でっすっ♪
IMG_0002 (2)
IMG_0006_20140710070836132.jpg
IMG_0007_20140710071037391.jpg
IMG_0015 (2)
IMG_0016 (2)
IMG_0018_20140710071237484.jpg

IMG_0021_20140710071314bb6.jpg

気温は 23℃♪
IMG_0022 (2)

本日も咲いた花を写してタイトルにしようと

外へ出て見たけどっ、蕾ばっかりで無理っ(~_~;)

めんこちゃんがオチッコサンついでに足の向くまま

家の周りをブラブラした時にお隣の工場脇に

ハナビシ草が満開だったのを思い出しっ、ツーショット♪
IMG_0026花びし草
IMG_0024 (2)
IMG_0025 (2)
花が終わったらっ種を分けてもらいっ、お隣の

真似して軒下に幸せ色のハナビシ草を植えようと

思ってまっすっ♪

※ 夜のE雀サークルは5人で楽しみましたっ♪

以上7月7日(月)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2151-3993de79