プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



枝豆の苗を移植してくれましたっ♪

2014.07.05(17:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してパチリンコした日付で更新でっすっ♪


オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

                 7月 5日(土)

IMG_0446.jpg
IMG_0450_20140707203533c51.jpg
IMG_0455-horz.jpg
IMG_0457-horz.jpg

食べてる最中にピンポ~ンがっ♪

Jちゃん菜園の枝豆みたいにサマンサが植えた枝豆も

芽が出ないのでっ、もう一回植えたらっ、最初に植えた

芽も出てきて混みすぎたのでっ、可哀相なJちゃん菜園に

移植してきたっ♪と報告してるサマンサにっ、オシッポさんを

ブンブン回転して挨拶を要求してまっすっ♪
IMG_0461-horz.jpg

メンコメンコしてもらってからっ、8時散歩の時間まで

ソファの天辺で監視業務♪
IMG_0464.jpg

シルバーさんが完全に刈らなかった草を

昨日刈ったんだけどっ、物干し台の下を

少しだけ刈ってから、去年マンションの

T住人がたくさんお礼を持ってきたのを

思い出して刈るのを止めたのにっ、

今年もお礼を持ってきたんでっすっ♪
IMG_0484_20140707210109f68.jpg
IMG_0471_20140707210203ab0.jpg
IMG_0472_2014070721024087e.jpg
IMG_0478_20140707210307b9c.jpg

婆Kの指示以上にモデルをこなしてっ、ギャラを待ってまっすっ♪
IMG_0487_201407072104029e1.jpg

IMG_0488_20140707223316981.jpg

気温は 23℃♪ 温度計の画像が殆どボケてたのでっ、

色々いじって何とか写りましたっ♪
IMG_0490_20140707223349226.jpg

サマンサが朝早く起きて枝豆を移植した畑でっ♪
IMG_0491_20140707223824961.jpg
お天気続きなのでっ、水分補給を十分にしたらっ、

秋には美味しい枝豆が収穫できまっすっ♪

以上7月 5日(土)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2149-1fc139e7