プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



石竹に似た小さな小花とっ♪

2014.06.30(17:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
この間平成26年の新しい年を迎えたと思ったらっ、

何とか無事で半分を折り返していけそうでっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪


                 6月 30日(月)


6月30日の朝は曇ってたけどっ、雨は降ってないからっ、

サマンサ作のドレスを着ましたっ♪
CIMG7725.jpg

朝ご飯が来ると腰痛を発症して元気がなかった

めんこちゃんはどこっ?というぐらい元気に

ソファから飛び降りてごはんルームへっ♪
CIMG7729_201407011040206a0.jpg
CIMG7732.jpg

CIMG7733.jpg

爺Jのストーカーをするのは腰痛に関係なく

毎日していますっ♪
CIMG7734.jpg
CIMG7737_2014070110500560e.jpg
CIMG7739_20140701105111775.jpg

外へ出ると雨が降ってきましたっ♪
CIMG7743.jpg

気温は 21℃♪
CIMG7744_20140701105258ce9.jpg

芝桜が終わると石竹に似た小さな花が咲くんだけどっ、

花がたくさん咲いてから写すつもりでいたらっ、逆に

咲いた花が少なくなってましたっ♪
CIMG7759_2014070110582960e.jpg
CIMG7745_201407011058565e3.jpg

レインワンピースに着替えてからお散歩でっすっ♪
CIMG7751_20140701110016690.jpg
CIMG7752_201407011101359b4.jpg
CIMG7756_201407011102011ca.jpg
隣近所で迷惑してる天下一品の雄叫びでギャラをゲット♪

雨は30分ほどで収まり、草取りで来てたシルバーさんも

一旦撤収したんだけどっ、草取りを再開してましたっ♪


花の名前がネットで検索して結構分かったのでっ、

カメラのシャッターの不具合で検索したらっ、婆Kの

持ってるカメラと同じのがあったのでっ、その通り

やったらっ、何とかシャッターが作動しましたっ♪
CIMG7762.jpg
何で、メニューなんていじったこともないにおかしく

なったのか不思議だけどっ、明日からイチデジで

写してめんこちゃんブログに入れれまっすっ♪

※ 6月のE雀サークルの勝敗はサマンサでしたっ♪

婆Kは日専連から溜まってたポイントでギフト券に

取り替えてきてたんだけどっ、6月の優秀賞の賞品は

商品券じゃなく、生ごみ一袋と燃えるごみ一袋でしたっ♪

以上6月30日(月)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の7月も

デタラメなボチボチ更新の予定でいるのでっ、

それまで運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2143-c48265c1