プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



エ~ッ!6,4Kg ! ヤバイッス♪

2014.06.28(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
婆Kのアクシンデント発生の日から二か月も遅れて

めんこちゃんブログを更新してたのがっ、一日も早く

実際の日に近づこうと更新を頑張ったお蔭でっ、

もうすぐ届きそうでっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

                6月 28日(土) 

デジカメの画像を入れてブログを始めて一年で

壊れたデジカメの代わりに爺Jが買ってきた

イチデジを使いこなせないままズ~ッとそれで

撮った画像をブログに入れてたんだけどっ、

いつもの様にっ、朝のめんこちゃんを写そうと

シャッターを押しても押ささらないっ(~_~;)

毎日使ってるから寿命だっ!新しいの買えっ♪と

爺Jは言ってくれたけどっ、ブログだけの為に値段が

張るものを簡単に買う気にはなれないからっ、デジカメで

撮ってまっすっ♪

12才と5か月の月誕生日なのでっ、体重測定でっすっ♪
CIMG0568_20140630112456af5.jpg
え~っ! 6.3Kg♪ うそでしょっ!♪と

もう一回測定♪ 6,4Kgでっすっ♪
CIMG0572.jpg
CIMG0573_20140630112814f65.jpg
早朝散歩を止めた位でこんなに増えるなんてっ♪

それでなくてもフードは少なめにあげてるのにっ、

おやつを少なくあげるしか手はないようでっすっ♪
CIMG0579_20140630114748fe9.jpg

昨日貰ってきて飲んだ薬のお蔭で夜クッタリジョンと

遊んでたけどっ、朝はごはんルームへ躊躇してから

入りましたっ♪
CIMG0583.jpg
CIMG0585.jpg
CIMG0589.jpg
CIMG0592.jpg

外へ出ると向かいのクー君とチョコ君が草取りを

してるパパの傍で涼しそうなおソロ~の服を着て

日向ぼっこしていますっ♪
CIMG0595.jpg
CIMG0597_20140630115347899.jpg
CIMG0599_20140630115702beb.jpg
CIMG0601.jpg
パパさんが散歩大好きだったチョコ君が先日の

運動会の花火にびっくりしてから 散歩を嫌がるように

なったのでっ、めんこちゃんみたいに行きは抱っこで

帰りだけ歩いてると心配してましたっ。

昔めんこちゃんが家族になってまだヨチヨチ歩きの

頃に 店の一階から地下にジャンプ傘が落下して

バーンと音がした時にビックリして入ってた箱から

ジャンプして出て隠れた以外、いつも音を聞いてたから

雷や花火の音には全然なんともないけどっ、チャイムの

音には発狂して暴れてまっすっ♪

CIMG0603_201406301213597a2.jpg

気温は 28℃♪
CIMG0605.jpg

咲いた花を写したけどっ、増えた体重をタイトルに

したのでっ、次回に回しまっすっ♪
CIMG0612.jpg

草取りに来たシルバーさんと話してると青空の中、

スキー少年団の子供たちが深川の青年の家に

向かってサイクリングに出かけていきましたっ♪
CIMG0615.jpg
小さい子供たちも皆完走するそうでっすっ♪

以上 6月28日(土)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪」でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2141-79521190