プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



ホタルブクロとツリガネ草って同じ花?

2014.06.27(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してパチリンコした日付で更新でっすっ♪


オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

                 6月 27日(金)

躾失敗犬のめんこちゃんは自由奔放に暮らしてる

つけが時々やってきてっ、毎日のようにソファの天辺に

あがったりっ、ピョ~ンと飛び降りたり出来なくなりまっすっ♪

昨日の夜ぐらいから少し行動が大人しいのでっ、分かりましたっ(~_~;)

今朝めんこちゃんをソファにあげてから爺Jが牛乳を

買いに出かけるとっ、ソファの上から飛び降りて

スト-カーして待ち伏せでっすっ♪
IMG_0518_201406291126343ba.jpg
IMG_0520_2014062911280953a.jpg
IMG_0521_20140629112909db2.jpg
IMG_0522_20140629112936d1a.jpg

スロ-モーションで框の上にあがりましたっ♪
IMG_0525_201406291130534e6.jpg

ごはんルームにもスローモーションで入りましたっ♪
IMG_0526_201406291132100d3.jpg

ご飯が終わってもルームから出ませんでしたっ♪
IMG_0531_2014062911331954c.jpg
IMG_0537_20140629113406e12.jpg

毎日するクネクネダンスの練習も休みましたっ♪

IMG_0544_201406291137112d8.jpg

気温は 28℃♪
IMG_0545.jpg

本日も花のタイトルでっすっ♪ホタルブクロ?でっすっ♪

とてもツリガネ草と同じ花には見えないでっすっ♪
IMG_0548ホタルブクロ?
CIMG0567_201406291151525e1.jpg
ネットで書いてたのでっ、違ってるかもっ?でっすっ♪

ア~ちゃんから貰った売れそうもない土地を去年まで

爺Jと婆Kが何とか草取りをしてたけどっ、今年は

爺J&婆Kがあちこちにガタがきたのでっ、草取りを

シルバーさんに頼みましたっ♪
IMG_0552_201406301239499d8.jpg


超混み混みの病院に午前の締め切り時間すれすれに

行きっ待ってるとっ、隣にいた患者さんにめんこちゃんの

名前を聞かれたからっ教えるとっ、その通りの名前だねっ♪と

ヨイショされて嬉しさをこらえるのに、一苦労したそうでっすっ♪


婆Kは何とか片手でめんこちゃんを抱けるようになったから

お家シャンプーしてるけどっ、以前の様に爪切りがしようと

したら暴れるのでしてなかったからっ、先生にお願いしたらっ、

グア~ッと噛みつきそうになりっ、ヒェ~ッ!とビックリして

手を引っ込めてましたっ♪

一週間分の痛み止めの薬を飲んで収まったらっ、

又自由奔放に我が道を過ごしていくと思いまっすっ♪

以上6月27日(木)のめんこちゃん画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2140-67c757f2