プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



平和老人クラブ日帰り旅行遊々ぴっぷ編♪

2014.06.18(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
6月18日(水)の帽子カブ~ルめんこちゃんブログに

続いて二回目のっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

水曜日はサッチャン先生が優しく指導してくれる

初心者水曜ダンス教室があるんだけどっ、中々

温泉に行く機会がないのでっ、平和老人クラブの

日帰り旅行に参加してきましたっ♪

滝川へ来た約40年前に丈が長いレインコートを

あずまやという店で購入して雨が降ったらっ、

そのコートを着てたんだけどっ、ヨレヨレで

防水が効かなくなってたのでっ、探してたらっ、

爺Jのステージ衣装を買う時に利用する

一部上場企業のS村さんにあの当時と

同じ値段で(3980円)売ってたのでっ、

即購入して本日そのコートを着て、集合場所へ

行ったらっ、雨が上がってましたっ♪

会費は2500円で参加人数は21人でしたっ♪

みんなにプリントしてあげようと写したのにっ、

ボケボケ画像ばっかりで、自己嫌悪に陥りっ、

画像の縮小を途中で放棄したけどっ、月日は

待ってはくれないのでっ、少しでも実際の日に

近づくために思い直して縮小しましたっ♪

画像が多いのでっ、殆ど結合画像にしていますっ♪

左 会長代理のY田氏が注意事項を説明♪

右 役員さんから差し入れ♪
CIMG0047-tile.jpg
CIMG0050-tile.jpg

遊々ぴっぷの外観♪
CIMG0052_20140625105923f77.jpg

ロビーに集合した参加者♪
CIMG0055_201406251101198c1.jpg

CIMG0056-tile_20140625110203ab4.jpg
CIMG0059-tile.jpg

平和クラブのお部屋は二階でっすっ♪

21人分の料金を払ってるのにっ、料理が一人分

少なくて始まるのが遅くなりましたがっ、何とか

運ばれてきて乾杯♪の筈がグラスが一個足りないっ!で

一階まで降りてクレームしてからヘロヘロになって

階段をあがって戻ると部屋の入り口の壁に電話が

あるじゃありませんかっ♪それを見たらっ、ドッと

疲れがでましたっ♪

生ビールを飲む人は別会計でしたっ♪
CIMG0062-tile_201406251115221c0.jpg

CIMG0064-tile_20140625111646d05.jpg
CIMG0087-tile.jpg
CIMG0078_201406251118248ab.jpg

3500円コースの料理♪
CIMG0063_20140625112015785.jpg
CIMG0069-tile_2014062511204189f.jpg
CIMG0070-tile.jpg
CIMG0073-tile_20140625112139a92.jpg
CIMG0075-tile.jpg
CIMG0076-tile.jpg
いつも朝はコーヒーだけなのでっ、でた料理が

マイウ~で綺麗に平らげましたっ♪

CIMG0079-tile_201406251132235c1.jpg
CIMG0092-tile.jpg
CIMG0095-tile.jpg

二人は同級生♪
CIMG0102_20140625113903870.jpg

4人が揃うとっ、麻雀でしょっ♪ 温泉はその次でっすっ♪
CIMG0103_20140625113841776.jpg

CIMG0104-tile_20140625114158d80.jpg
CIMG0638-tile.jpg
CIMG0658-tile.jpg
どこかの老人施設に入所してる人を連れてきてた

介護士さんが汗ダクダクになってお風呂へ入れてるのを

見たらっ、仕事をしてる時に爺Jの母上宅へ泊り当番で

行く度にっ、日中頼んでたヘルパーさんがア~ちゃんの

身の回りの事を何にもしてないからっ、汗びっしょりに

なって風呂へ入れてたのを思い出しましたっ♪

爺Jと婆Kは亡きア~ちゃんのお蔭でっ、エンジョイさせて

貰ってまっすっ♪

平和クラブのみなさんの元気パワーをおすそ分け

してもらいっ、旭川の男山酒造に立ち寄った画像はっ?

裏ワザを駆使したデタラメなボチボチ更新日の

旭川男山酒造編に載せていまっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2129-497e4353