プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



バーベキューの時だけ奇跡が起きたっ♪

2014.06.16(23:59)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
去年家の前にあるけちんぼガーデンを縮小して

E雀メンバーと初バーベキューをしてから、今年も

E雀サークルの日にすることになってっ、幹事の

爺Jは張り切ってっ、テレビ宣伝してる赤和牛を

取り寄せたりっ、ハムコ女史の大好物の焼きイカが

売ってないから刺身用のイカを買って皮をむいたり、

エビ、ホタテ、ツブ、野菜等準備万端用意したのにっ、

無情にも朝からヒドイ雨ではないけどっ、シトシトと

雨が降ってましたっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

               6月 16日(月)

IMG_9896_201406211641481e7.jpg
IMG_9903_20140621170252b20.jpg
IMG_9907_20140621170328d87.jpg

クネクネダンスのトレーニングが終わったらっ、

鬼さんこちらっ♪でっすっ♪
IMG_9914_20140621170434217.jpg
IMG_9916_201406211705177e4.jpg
IMG_9917_20140621170555276.jpg
IMG_9918_2014062117062011d.jpg

何度もテーブルの周りを廻って疲れた~っ♪
IMG_9919.jpg

IMG_9922_20140621170833bfe.jpg

気温は 18℃♪
IMG_9920_2014062117100148e.jpg

O川未亡人宅から持ってきたテッセンと写したけどっ、

本日は花の名前をタイトルにしてませんっ♪
IMG_9931.jpg
IMG_9942_2014062117150597e.jpg

婆Kは朝からシトシトと降ってた雨がとても止むとは

思えなくて中止にしようと持ちかけてもっ、爺Jは

晴れるから大丈夫だっ♪とバーベキューの

支度をしてましたっ♪何と爺Jが言った通りっ、

予想が的中でっすっ♪始まる寸前にピタッと

雨が止んだのでっ、バーベキューの始まりっ、

始まりっでっすっ♪
IMG_9943_2014062117192839c.jpg
IMG_9965_201406211719588ad.jpg
IMG_9946a.jpg
IMG_9948_20140621213852511.jpg

家の中では外へ行きたいと駄々をこねてまっすっ♪
IMG_9950_201406212140251f2.jpg
IMG_9951_20140621214154b97.jpg

爺jはお肉全部に塩コショウをしたのでっ、

焼きあがった赤和牛肉を洗ってから、

大きいままあげたら吐くのでっ、小さくしてから

めんこちゃんにおすそ分けでっすっ♪
IMG_9953_201406212145521bd.jpg
IMG_9954_2014062121482536e.jpg
IMG_9955_2014062121490643b.jpg

網の上の肉ばかり見ていまっすっ♪
IMG_9957_20140621215203c71.jpg

もっとくれっ♪と煩いのでっ家の中へ隔離すると

ソファの天辺で叫んでまっすっ♪
IMG_9960_20140621215302cd6.jpg
IMG_9961_20140621215604f84.jpg
IMG_9963_20140621215629892.jpg

先日の菜の花撮影会でっ、爺Jがこけた瞬間を

撮ることが出来なかったけどっ、サマンサが家から

持ってきた折りたたみ椅子から見事にこけた瞬間を

撮りましたっ♪
IMG_9967_201406212206101b3.jpg
一番小さな折りたたみ椅子を持ってきたそう♪

お腹いっぱい食べてからE雀サークルで

遊んでたらっ、雨が降ってきましたっ♪

バーベキューをしてる間だけ晴れたのでっ、

これぞっ、奇跡♪でっすっ♪

以上6月16日(月)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2126-02a57a15