プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



花の名前はリシマキアブンクタータ♪

2014.06.10(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して主役の帽子カブ~ルめんこちゃんの

変わり映えしない8時散歩前の画像を載せてまっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

                6月 10日(火)

宵宮から降り出した雨で道が濡れてるのでっ、

レインワンピースを着ていますっ。♪
IMG_9463_2014061707041607a.jpg
IMG_9465_2014061707045683d.jpg
IMG_9478_20140617070533131.jpg

めんこちゃんの朝ごはんが済んでから 婆Kが外で

雑用をたしてるとっ、誰かが家の前を通るたびに

不審者発見♪とテレビを観てる爺Jに報せてまっすっ♪

外から写してまっすっ♪
IMG_9489_20140617070926913.jpg
IMG_9505_20140617070956bc1.jpg

IMG_9510_20140617071033089.jpg

ず~っと分からなかった花の名前がネットで

調べたらっ、ありましたっ♪

リシマキアブンクタータ♪
IMG_9565リシマキアブンクタータ
IMG_9513_2014061707181085e.jpg
IMG_9521_201406170713170d5.jpg

仕事をリタイアして10年以上経つと、計算することは

E雀サークルの集計をする位しかなくなったけどっ、

月に一回だけ爺Jに頼まれる計算は間違えたら

ヤバいのでっ、何度も検算してから書類に書いてまっすっ♪

お昼過ぎから道も乾いたのでっ、午後のお散歩へ

出掛けるついでに、書類を届ける為に お祭りしか

着れないお祭りワンピースに着替えましたっ♪
IMG_9538_2014061707194867c.jpg
書類を届ける場所は露店が並んでる場所を

ちょっと歩いた場所にあるのでっ、歩いてると

お祭りワンピースを着ためんこちゃんを

見た女子軍団にキャーキャー♪と囲まれて

まるでアイドルスターのようだったっ♪と

爺Jは親バカ自慢してましたっ♪

以上6月10日(火)のめんこちゃん画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2119-1b3e0155