プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



線路横の道まで散歩でっすっ♪

2014.06.05(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
爺Jの代わりにめんこちゃんのお供をして

散歩してる婆Kはっ、基本歩きたくないのでっ、

めんこちゃんが外へ出てすぐ健康のバロメーターを

放出したから家へ入ったらっ、怒られましたっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

               6月 5日(木)

オ~っ♪めんこちゃんっ♪上品な服を着てるな~ッ♪

爺Jの言葉でっすっ♪ 上品なア~ちゃん母上が

着てた上着で作ったんですよっ♪

動かなければめんこちゃんも上品に見えるけどっ・・・♪


腹が減ってはっ、生活できましぇっんっ♪
IMG_9178_2014061411470119f.jpg
IMG_9179_20140614115048fe4.jpg
IMG_9180.jpg

IMG_9191_20140614115405079.jpg

IMG_9194_201406141154415d8.jpg

気温は 28℃♪ 
IMG_9195_2014061411551011f.jpg

裏のマル君健在の頃はブロックの端っこまで

行ったらっUターンして戻ってきたのにっ、

工場の裏の方までスタスタ進んでるっ♪
IMG_9197_20140614120005d03.jpg
IMG_9198_20140614115636f28.jpg
IMG_9201_20140614120147bb7.jpg
IMG_9202_20140614120213cd6.jpg
ウンチサンもオチッコサンも家横でしたから

散歩を終了して中へ入ったらっ、エエエ~ッ!

もう終わったのっ?たったの4分だぞっ♪ そんなの

散歩じゃないっ!と怒られたのでっ、もう一回外へ

出て線路横方面まで散歩でっすっ♪

仕事をリタイアしてから知った水が流れてる場所♪
IMG_9209_20140614120501918.jpg

垂れ下がった葉が光を遮ってまっすっ♪

木の名前は聞いたことありましぇんっ♪
IMG_9212_20140614120748e8f.jpg

木全体を写すとめんこちゃんが豆粒に見えますっ♪
IMG_9213_2014061412093178a.jpg

以上6月5日(木)の朝の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2112-10b48af6