プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



南滝の川の菜の花畑で撮影会♪パート1♪

2014.05.30(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
いつもの様に主役の帽子カブ~ルめんこちゃんを

撮影した日を更新日にしていますっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪


                 5月 30日(金)

菜の花畑の面積を青森県の横浜町と攻防を

繰り広げてた滝川市、今年は残念ながら

チャンピオンの座を奪われてしまったけどっ、

開花が遅かった去年と違いっ、今が満開の

菜の花畑の一帯は幸せ色一色に染まってまっすっ♪

滝川の菜の花まつりは31日(土)と1日(日)の

二日間あるけどっ、めんこちゃんfamilyは何度も

見てるから、今年は行きませんがっ、サマンサが

リーズナブルなお店で見つけた菜の花模様の生地で

作った菜の花ワンピースを着たのでっ、教えてもらった

菜の花畑へ行って撮影会をしてきましたっ♪

パート1は行くまでの画像でっすっ♪

花の模様が菜の花とはサマンサに言われるまで

知らなかったアホな婆Kでっすっ♪
IMG_8699_20140610084835fd4.jpg
IMG_8696-tile.jpg

オニューの菜の花ドレスを着たのでっ、朝ごはん前に

ポージング♪
IMG_8708.jpg
IMG_8714_20140610084949dae.jpg
IMG_8725_20140610085531b10.jpg
IMG_8728_2014061008543482e.jpg
IMG_8733_201406100856514fd.jpg
IMG_8734_20140610085729b14.jpg
IMG_8742_2014061008575958d.jpg

ハムコ女史宅の前に一本咲いてた菜の花とっ♪
IMG_8749.jpg

IMG_8753_201406100910178df.jpg

気温は 21℃♪
IMG_8758_20140610091152083.jpg

婆Kが温度計を写してる時にアシストカーの

カゴに入ってギャラを待ってまっすっ♪
IMG_8759_20140610092058fa6.jpg

8時散歩から戻ってからっ、サマンサに教えて

もらった菜の花畑へ、爺Jはスクーターでっ、

めんこちゃんは婆Kのアシストカーのカゴに

乗って撮影場所へレッツ・ラ・ゴ~でっすっ♪

ヒドイ画像ばっかし載せてるパート2はっ、

裏ワザを駆使した次回のデタラメなっ

ボチボチ更新日に載せるのでっ、それまでっ

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2105-b9cb1ff9