プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



大人のエレキバンドチャリティーコンサート♪♪

2014.05.25(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
滝川ベンチャーズに名前を変えて間もない頃に

コメントが殆どないめんこちゃんブログに

ベンチャーズ騎士のリーダーさんからコメントが

きてたのを爺Jに教えたらっ、ベンチャーズ騎士の

アイコンをクリックしたらっ、見れるようにしてと

頼まれてデスクトップに入れてあげたらっ、

時々H・Pを見てたらしくっ、チャリティーの告知を

見て、バンドの練習日に勉強になるからとメンバーを

誘ったらっ、トッシー氏が面白そうだから美鈴ちゃんも

連れてく♪と言ってたからっ、念入りに壁塗りして

待ってたらっ札幌の妹さんが墓参りを兼ねて

来たからダメになったと一人できましたっ♪ 

前日札幌の仕事から夜中に帰ってきて

疲れてる村ドン師匠にも早朝に電話して

もう一度誘ったらっ、仕事が入ってないから

とOKしてくれて村ドン車に乗せてもらい

旭川へ行って聞いてきましたっ♪

日曜日だから道が混んでるかと思ったらっ、

拍子抜けする位空いてて、アサヒカワさんっ、

あんたもかいっ?と人通りもまだらな中心街に

着きっ、お昼ご飯でっすっ♪

半端なく画像をたくさん入れたけどっ、

愛犬めんこちゃんの画像はありましぇんっ♪

パーキングの下にあったイタリアンのお店♪
CIMG0212_2014060712403481a.jpg
CIMG0213-tile_20140607124106d9d.jpg
クレジット払いにしようとしたらっ、現金のみでしたっ(~_~;)

お昼を食べて12時半の開始時間まで充分に

余裕があったはずなのにっ、会場付近までいきっ、

ナビで検索するとっ、調子が悪く右へ曲がって

くださいっとのアナウンス。右へ曲がって進むと

また右に曲がるのアナウンスでっ、同じ所を

グルグル回って中々着かないのでっ、適当に車を

降りて歩いて探したらっ、一丁向うに見えるじゃ

ありませんかっ♪

なのでっ、ちょっとだけ遅れてしまいましたっ♪

CIMG0216_201406071257071c2.jpg

去年とまったく同じ出演バンドでっすっ♪

1  アパッチ♪
   夜空の星、京都の恋、 二人の銀座、雨の御堂筋、真っ赤な太陽他
CIMG0217_201406071257340e5.jpg

CIMG0219_201406071258107b7.jpg
CIMG0233.jpg

2  ブラック・サンド・ビーチ♪
   ヴァイレット・スカイ、青い星屑、旅人よ、麗しき乙女達、夕日は赤く
   ハウンドドック、ハートブレークホテル、子の胸のときめき他
CIMG0257_2014060712592004b.jpg
CIMG0259_20140607130006bda.jpg
CIMG0253_20140607130043574.jpg

3   The 川原バンド♪
    G線上のアリア、ゴーストライダー、ジュピタースペシャル、
    霧のロザリア、太陽は一人ぼっち、月の砂漠、鈴懸の径他
CIMG0321_20140607130222e09.jpg
CIMG0274_20140607130438f9d.jpg
CIMG0285_201406071303392f4.jpg
CIMG0290_201406071305360e1.jpg
CIMG0300.jpg

4  ビート・ホープ♪
   A Hard day Night, All My Loving, 抱きしめたい, She Loves You
   Can't BayMe Love, From MeTo You Twist&Shout他
CIMG0334.jpg
CIMG0325-tile.jpg
CIMG0333-tile.jpg

5  旭川K’sベンチャーズ♪
   アイフィールファイン、蜜の味、ベサメムーチョツイスト、
   夜空の星、アウトオブリミッツ、逃亡者、ピンクパンサー他
CIMG0343.jpg
CIMG0350-tile.jpg
CIMG0368-tile.jpg

6  ザ・ヒッピーズ♪
   ワイルドで行こう、キープオンランニング、朝日の当たる家
   ブラウンシュガー、ホンキートンクウーマン、サティスファクション 他
CIMG0388_20140607131534fc0.jpg
CIMG0420_2014060713161799d.jpg
CIMG0380-tile.jpg
CIMG0384-tile.jpg

7  ベンチャーズ騎士♪
   ダイアモンドヘッド、黒い瞳ツイスト、朝日の当たる家、
   10番街の殺人、ホテルカリフォルニア、ハワイ5‐O、パイプライン他
CIMG0498_20140607140120bba.jpg
CIMG0434-tile.jpg
CIMG0511-tile.jpg

楽しみにしてたハワイファイブO♪

爺Jのレパートリーに入れてメンバーと何回か

練習してたのにっ、新メンバーのリードG氏

昔弾いた曲以外弾く気全然ナッシングでっ、

最近は練習してませんっ(~_~;)

村ドン師匠のPAの仕事の付属で6月と

7月のイベントに出演できる機会があったのにっ、

リード氏の都合でポシャッテしまい、気まずい

雰囲気になってまっすっ。 若い人と違って

お迎えが来てもいい年だからっ、チャンスが

あったらっ、少しでも多く披露したいのでっ、

今度の練習日に話し合うようでっすっ♪
CIMG0469.jpg
CIMG0490-tile.jpg
婆Kのデジカメはベース音が全然拾えないんだけどっ、

ハワイ5‐Oは動画に撮って保存しましたっ♪

ベンチャーズバンド出演者一同でワイプアウト♪
CIMG0527_20140607142231d9c.jpg
CIMG0528_20140607142258856.jpg

PA装置♪
CIMG0526.jpg

去年よりも数段巧くなってたのにっは、ビックリンコ♪

終わってから外へ出てから、あるバンドの演奏の

感想を言った爺Jと婆Kの言葉でっすっ♪

二人で同時に言ったのでっ、それを聞いてた

トッシー氏ビックリしてましたっ♪

滝川のらんまんでコンサートの感想を

話しながらっ、晩御飯を食べてお開きでっすっ♪

音に厳しい村ドン師匠も中々よかった♪と

拍手してましたっ♪

ビートルズ曲とローリングストーンズ曲の

バンドが出演してた時に盛り上げダンサーが

踊ってましたがっ、地下室のメロディライブを

してた頃(2006年)婆Kもバンドを盛り上げるために

踊れないのにっ、姦し3人おバンと盛り上げ

ダンサーをしてたのでっ、婆Kが踊ってると

思ったそうでっすっ♪

ノンベーコンビがビールで乾杯♪
CIMG0534_2014060714364871c.jpg
CIMG0535-tile.jpg
CIMG0537-tile.jpg
CIMG0540-tile.jpg
CIMG0542-tile.jpg
あわびとイカ♪
CIMG0545.jpg
オゴリーマン爺Jは焼肉をご馳走するより

寿司の方が数段安いと言ってましたっ♪

以上5月25日(日)大人のエレキバンドチャリティー

コンサートの画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ










コメント
お久しぶりです^^

北海道なのに猛暑が続いて体調など崩してないですか?

まっつーさんに頼んでバンドに復帰してもらえないんですか?

バンドの画像UPされるの楽しみにしてるので無理なく頑張ってください^^

【2014/06/07 15:53】 | n #- | [edit]
通りすがりのN嬢様♪ お久しぶりでっすっ♪

マッツー君の情報は全然入ってきませんがっ、

現在バンド活動を休んでるようでっすっ。

バンドを気にかけて下さり有難うございます♪

何事も運命のままに♪でっすっ♪



【2014/06/09 12:49】 | 婆K #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2100-3307b3b3