プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



ブライアンセッツアーオーケストラ札幌ライブ♪

2014.05.24(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
北海道のあちらこちらで35℃を超す真夏日に

なった実際の6月3日(火)、外を歩くのが嫌で

ストレッチ教室をサボって 5月24日(土)の

ブライアンセッツァーオーケストラの札幌ライブの

記事を裏ワザ更新をしてる最中、突然画面が

まっ暗になりっ、焦った婆Kは電源を切って、

パソコンの後ろにゴチャゴチャと繋いでる線を

チェックしたらっ、線が一本外れてましたっ (ホッ)♪

スイッチを入れ直して編集の続きをしようと

したら、もしや?の不安的中全部消えてたっ(~_~;)

電源を切らなければ残ってたのかな~?

スッカリやる気が失せてクーラーフル回転の

居間でテレビ鑑賞してダラ~ッとしてましたっ♪

5月24日(土)めんこちゃんにお留守番を頼みっ、

札幌まで行ってきましたっ♪
CIMG0038_20140603122609a83.jpg

サマンサが滝川の手芸店でメタルミシン糸を

買ったらっ、ベラボーな値段で目の玉が

飛び出そうになったと嘆いてたのでっ、中心街の

手芸店へ寄り道して滝川より大分安いいろんな

色のメタルミシン糸を購入してから珍しく地下鉄に

乗りっ、ニトリホールへ行きましたっ♪

それにしても 札幌はアパレルショップの

多いこと、どうやってお気に入りのショップを

見つけるんだろう?

開場するまで15分程あったのでっ、隣で

コーヒーを飲んだんだけどっ、以前は軽食の

種類があったのにっ、トーストしかないしっ、

二階のレストランは電気が消えたままで

営業してませんでしたっ。

婆Kは開場と同時に記念のグッズを買うために

並んだんだけどっ、リーゼントのお兄ちゃん&

お嬢ちゃんがズラーッと二階のトイレより後方まで

並んでましたっ♪ アイドルタレントみたい♪

携帯で列を写したけどっ、全然撮れてなかったっ(~_~;)

開演時間に間に合わないかも?と並んでたけどっ、

ギリギリに買えましたっ♪
IMG_7418_20140603120617ebf.jpg

2011年のブライアンセッツァーのライブの時は

撮影禁止だったけどっ、今回はマイクで

フラッシュを使わなければOKと言ってたから

あちらこちらでスマホ?で撮影してましたっ♪

ライブがある前に家で聞いてたB・S・OのBGMに

ハワイファイブOがかかってたのでっ、生演奏を

聞きたかったけどっ、演奏したのはパイプラインでしたっ♪

CIMG0041_20140603124028236.jpg
CIMG0058_20140603124356fd6.jpg
CIMG0074_20140603124509ecc.jpg
CIMG0075_20140603124821488.jpg
CIMG0087_2014060312583625a.jpg
CIMG0121_20140603125916f98.jpg
CIMG0125_20140603125939498.jpg
CIMG0139_201406031300085c7.jpg
CIMG0161_20140604061010d81.jpg
CIMG0162-tile.jpg

オーケストラ抜きで3人だけのコーナーもありました♪
CIMG0175_20140604061139d60.jpg
CIMG0177_201406040611595b0.jpg

CIMG0181_20140604061434e96.jpg
CIMG0184_201406040617112c2.jpg
CIMG0185_20140604062525e83.jpg

始まる前に黒山の人で見えなかった

グッズ販売コーナー♪
CIMG0187_20140604062404606.jpg
2011年に見たブライアンセッツァーの体形と

ドッカ悪いのっ?と心配する位メタボ体形に

なってたのにはっ、モーッ、ビックリンコでしたっ♪

5時から始まったライブ、一時間15分で終了。

駅まで向かってると満開のライラックが咲いてて

珍しく爺Jが写してやると言ったのでっ、満開の

ライラックとツーショット♪
CIMG0189_201406040635323dd.jpg

めんこちゃんブローチが見えるようにっ♪
CIMG0191_20140604064413df7.jpg

駅のレストラン街でっ、晩御飯♪
CIMG0198_20140604064548673.jpg
CIMG0197.jpg
CIMG0199.jpg

購入したグッズは2014年ライブと書かれた

スポーツタオルとキャップ♪
CIMG0195_20140604064800c2b.jpg

バイクで一足早く着いた爺Jをめんこちゃんは

見送ってくれた時と同じスタイルでお出迎えっ♪
CIMG0208_201406040650241bd.jpg
CIMG0210.jpg
CIMG0211_201406040652248ac.jpg
お留守番してる時はオチッコサンをしないでっ、

我慢してるのでっ、すぐオチッコサンして晩御飯を

食べてから夜の散歩をちょこっとしてきましたっ♪

以上一生涯現役だったら絶対あり得なかった

エンジョイシニアライフでしたっ♪

次の日の25日(日)も旭川へ演奏を聞きに

行ってきまっすっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪






コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2098-5c3eb884