プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



東京から東京バナナがたった二日で届いたっ♪

2014.05.21(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
月曜日(19日)に東京バナナへクレームしたらっ、

早いっ♪ 東京からお詫びの品物が二日で届きましたっ♪ 

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

                    5月 21日(水)

いつもの様に8時散歩へ行く前に必ずしてる

帽子カブ~ルめんこちゃんの様子からっ♪
IMG_8133a.jpg

IMG_8137-tile.jpg
IMG_8140-tile.jpg

IMG_8144-tile.jpg
IMG_8148_20140529085534fd4.jpg

IMG_8149-tile.jpg
IMG_8151-tile.jpg
IMG_8153-tile.jpg
IMG_8157_20140529090010264.jpg

IMG_8158.jpg

午前7時47分の外壁の温度計の気温は 20℃♪

暑くなりそう♪
IMG_8171_20140529090241535.jpg

月曜日にクレームの電話をした限定東京バナナの

お詫びの品物が早いことっ!♪夕方届きましたっ♪

おバカな婆Kは原因が分かった時点で袋の後ろ側に

見えてた乾燥剤をズームで写せばいいものをっ、

とても丁寧な対応の仕方に感心して撮るのを

忘れちゃいましたっ♪

原因はシリカゲルが入ってる四角い小さな袋の

縁が僅かに切れてて そこから粒がこぼれて

ゴマ付の東京バナナみたいになってたんでしたっ。
IMG_8058.jpg

段ボールを開けたらっ、二つも入ってまっすっ♪
IMG_8177_2014052909242663b.jpg

頼みもしないのにっ、出番を知ってる

めんこちゃん♪覗きにきましたっ♪
IMG_8178_20140529092545b35.jpg
IMG_8181_20140529092754632.jpg

めんこちゃんは東京バナナは去年ちょびっと

食べたけどっ、今年は鳩サブレだけちょびっと

食べただけなのでっ、撮影が終わった後の

ギャラを楽しみにモデルさんをしていますっ♪
IMG_8183_201405290939258a6.jpg
IMG_8186_20140529094529214.jpg
IMG_8189_20140529094558e6d.jpg

撮影が終わってから迷惑をかけたサマンサ宅へ

届けるとっ、鳩サブレも貰ったからと半分も

いただいちゃいましたっ♪
IMG_8193_2014052909495036e.jpg

チョッビッとだけ鼻の上に置いてっ♪
IMG_8195_20140529095204259.jpg

一・二・三っでポイッ♪をしてもらったけどっ、失敗♪
IMG_8196_20140529095427852.jpg

ソファから降りるのが早すぎて食べるシーンは

撮れずっ、もっと貰おうと婆Kを見てるのでっ、

ちょびっとずつあげて撮影は終了でっすっ♪
IMG_8209_2014052910015829c.jpg
今回は東京バナナだったけどっ、シリカゲルが

入ってるお菓子はたくさんあるのでっ、食べる前に

よくチェックしてから食べることにしますっ♪

以上5月21日(水)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪








コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2094-ac712250