プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



福山雅治ライブを聞いてきましたっ♪

2014.05.10(23:59)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪


                5月 10日(土)

IMG_7538_20140518160554950.jpg
IMG_7539_20140518160620c9f.jpg

風向きチェックするために門の上にあがった

めんこちゃん、大好きなサマンサを見ると

知らんふりをしないでっ!と猛アピール♪
IMG_7558.jpg

サマンサはお急ぎの様でっ、こっちへ来ないで

帰っちゃったら、ほっぺがあめ玉みたいに

膨らんでましたっ♪
IMG_7559_2014051816102075e.jpg

IMG_7561_20140518161439c50.jpg

気温は 13℃♪
IMG_7567_2014051816155355d.jpg

IMG_7589_20140518161739c7c.jpg
IMG_7599_20140518161808624.jpg
以上 5月10日(土)8時散歩前の画像でしたっ♪


方向音痴の婆Kは電車でどこかへ行く時は

殆ど爺Jと行ってるんだけどっ、福山の初恋を

生で聞きたくて爺Jを誘ったらっ、いかんっ!と

却下されたのでっ、一人で聞いてきましたっ♪

単独行動で札幌へ行ったのはAiのライブ以来でっすっ♪

迷っても困らないように早めの電車に乗って

東豊線→と書いてある看板の通り進んでるのにっ、

スムーズに乗り場まで辿りつけずっ、グルグルと

同じ→の所を行ったり来たりしてようやく見覚えの

長い通路が見えてホッとしましたっ♪

地下鉄に乗ってるとカップルで乗ってた女性が

スマホをいじってた相手に今日ドームで何あるか

検索してと頼んでっ、男性が福山があると

教えるとどおりでっ♪と納得してましたっ♪

乗客の感じがいつもと違ってたんでしょうねっ♪

受付で券をかざすとどこの席かわかるんだけどっ、

目の悪い婆Kには酷な席でしたがっ、もっと後ろの

席になった人やファンクラブに入ってても

SS席を買えなかった人もいたみたいだから

運が悪いと(~_~;)諦めてモニター画面で観てましたっ♪

でもっ、生の初恋を聞けなかったのはショックでしたっ(~_~;)
IMG_7416a.jpg
KC3O0005.jpg
KC3O0009.jpg
CIMG0603.jpg
KC3O0010.jpg

家を出る前にあんこたっぷりの黒糖蒸しパンを

食べてきたから、お腹はすいてない筈なのにっ、

無性にごはんが食べたくて席に着くとすぐに

ちらし寿司弁当を食べましたっ♪
CIMG0598-tile.jpg

帰ってからWoWoWで録画してた横浜の

お祭りを観たらっ、そこでも初恋、歌ってなかったっ(~_~;)

マシャさん♪若いんだからMCでしつこく同じことを

繰り返さないでっ、初恋を歌ってほしかったでっすっ♪

記念に購入したのはマシャのスポーツタオル♪
CIMG0604_20140519043149d8e.jpg
ペンライトは返却しましたよ♪

HUMAN CDを貸してくれたアシベツさんにマグネット♪
IMG_7615_2014051817365510b.jpg

会場でもらった袋の中身♪
IMG_7613_20140518173905cdf.jpg
以上5月10日(土)備忘録として福山雅治の

ライブの模様もめんこちゃんブログに載せましたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2083-a4ef63e0