プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



歌志内ロマン座第2回桜満開De Showで演奏♪

2014.05.04(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
5月4日(日)当日までめんこちゃんブログに

ド~ンとドデカイロマン座のイベントの

フライヤーを載せてたのでっ、知ってる方は

知ってたと思いまっすがっ、ロマン座の

イベント当日の朝は雨だったのがっ、近頃の

天気予報は当たるっ♪と爺Jが言った通り

ロマン座に着いた時は晴れてましたっ♪
IMG_7189_20140512155351aac.jpg

ロマン座の周辺にはピンク色の桜はどこにも

咲いてませんでしたっ♪
IMG_7184-tile.jpg

本日はトッシー夫人の美鈴ちゃんも

一緒でっすが、画像は撮ってないでっすっ(~_~;)♪

着いてすぐロマン座のキャラクター嬢の

ロマンちゃんを撮りましたっ♪
IMG_7170-tile.jpg

タイトル悲別を歌ってる川野夏美嬢のポスター♪
IMG_7169_201405121554505b3.jpg

札幌のディオ アッチカがリハをしてましたっ♪
IMG_7173_20140512155559e8c.jpg
ビッグなスタイルのボーカルがキーボードの

佐々木氏のご子息で、もう一人は甥さんで

メンバー全員がお坊様でっすっ♪

滝川ベンチャーズのリハ♪
IMG_7193_20140512160536824.jpg
IMG_7201.jpg

ヤミロマのS氏のジーンズが目立ちましたっ♪
IMG_7214_20140512160733c43.jpg
IMG_7216.jpg

12時になるとっ、ロマン座館長さんの

挨拶があると思ったらっ、いきなりスタート♪

滝川ベンチャーズはいつも前座で出演してるから

一番目かと思ってたらっ、ディオヤミロマの都合で

一番目がヤミロマ♪
IMG_7223_20140512161611472.jpg

アコギスタイルのバンドばかりの中での浮いた

感じがする滝川ベンチャーズは2番目♪

本番では爺Jはめんこちゃんのブローチを

胸に付けて演奏しましたっ♪
CIMG0577.jpg

パイプラインを演奏してる時に前の席で

聞いてたお客様がノリノリフィーバーして

くれたのでっ、演奏にも熱が入りましたっ♪
CIMG0579-tile.jpg
CIMG0581-tile.jpg

盛り上げてくださったお客様の

お名前はK氏でっすっ♪有難うでしたっ♪
IMG_7227_20140512163434fc5.jpg

今回You Tubeに投稿したエル・グレコは

ノーキーT氏から初めて聞いた名前でっ、

爺Jが持ってるCDには入ってなかったのでっ、

ノーキーT氏が持ってるシングルを借りて聞き

急遽演奏することになった曲でっすっ♪


アコースティック・ブルーJ♪
IMG_7231.jpg

狭い会場なのでっ、後ろのお客様は

立って聞いてましたっ♪
IMG_7233.jpg

村ドン師匠のケント王子様がカホンで参加♪
IMG_7234.jpg

カホンの次はドラムを叩いてまっすっ♪
IMG_7239_20140512164437b29.jpg
IMG_7240.jpg
将来が楽しみでっすっ♪

アッチカ♪
IMG_7251.jpg
IMG_7254_20140512165226ec4.jpg
中央にデーンと建物を支えてるブットイ

柱があるからメンバー全員を中々写せなくて

メッチャシャッター押して何とか2枚ありました♪

ヒロトとゆかいな仲間たち♪
IMG_7261.jpg
IMG_7262_20140512165507502.jpg
IMG_7264_20140512165550ca6.jpg
IMG_7266_201405121656351b9.jpg
IMG_7272_20140512165816d8b.jpg

最後にロマン座館長挨拶♪
IMG_7267.jpg
IMG_7268_201405121657529d4.jpg

終了してから館長さんがみんなで記念写真を

撮ると言ったのでっ、ノーキー車に乗って

帰ろうとしてた爺Jを呼び止めたけどっ、

最初に撮るのが分かってたら、待ってるけどっ、

聞いてないからっ、代表でトッシー氏に

入ってもらえっ!と帰っちゃったっ(~_~;)

本日出演したバンドメンバー♪
IMG_7277_20140512170424fa4.jpg

スタッフさんも入ってっ♪
IMG_7280.jpg

帰りは美鈴ちゃんが運転したんだけどっ、

赤平付近を通りかかったらっ、ピンクの

桜が満開に咲いてたっ♪

以上歌志内ロマン座のイベント

第2回桜満開De Showの画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2078-669ae344