プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



第7回サッカー交流の集い♪

2014.04.25(23:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
酒好団(シャコタン)メンバーNo.15の婆Kの

耳に抽選会付のビールパーティーがあると

入りっ、知り合いがたくさんいる主役の

サマンサに問い合わせるとすぐわかりっ、

券をゲットでっすっ♪
IMG_6736.jpg
婆Kはサッカーに関しては野球よりも知識が

乏しくてコンサドーレの名前とダンスの

サッチャン先生の御嬢さんがコンサドーレの

選手と結婚して現在大阪のチーム?へ移籍して

そっちで暮らしてる位しかわかりませんっ♪

何にも分からなくていいんでっすっ♪抽選会で

当たる景品と晩御飯とビールが目当てなのでっ、

マイチャリンカーで出かけましたっ♪

CIMG0477_20140506143140215.jpg
CIMG0478_2014050614324721c.jpg

晩御飯にするオードブル♪
pagea.jpg
CIMG0475-tile.jpg
CIMG0487-tile.jpg

実行委員長はW市会議員でっすっ♪

4月8日の時のイベントみたいに前年度まで

OKだったのが断わられてっ、図体の大きさと

真逆のノミの心臓が痛んだのでっ、W議員の

挨拶が終わるとっ、すぐに許可を貰いましたっ♪

勿論OKでしたっ♪
CIMG0479.jpg

テーブルNo1に陣取ってからっ、同じ席に

いたヤングな紳士軍団にまだ乾杯前なのにっ、

主役のサマンサと乾杯シーンをお願いでっすっ♪

アレッ、サマンサが何故か緊張してるっ?
CIMG0480_NEW_20140506145250943.jpg
なんて言うサッカーチーム?と聞いたらっ、

サッカーやってないチームでしたっ♪

CIMG0481_20140506150130e28.jpg
CIMG0482.jpg

先に乾杯シーンを撮っちゃったもんだからっ、

ステージにあがって乾杯の挨拶した人の画像が

ブレブレになってたのでっ、載せてませんっ(~_~;)

4月8日のイベントのOKが出なかった話を

爺Jにした時に「市長とのツーショットも

迷惑してるかも知れないから止めた方がいいぞっ」と

言われたからっ、どうしようかと迷いながら

遠くから撮ろうとしたらっ、市長が気付いて

ポーズを取ってくれましたっ♪

それでお伺いをたてたら、全然かまいませんっ♪と

言ってくれたのでっ、ツーショットはまだまだ

続けていけそうでっすっ♪
CIMG0484_NEW.jpg

ハムコ女史は日ハムの応援以外にもサッカーの

応援チームにコスモス5と名前を付けて

応援してるそうでっすっ♪

コスモス5-1と主役のサマンサ♪
CIMG0485_20140506151423e37.jpg

サッカー協会がB・Pを始めたのが第7回と

浅いからいつものB・Pよりもお客さんの

数が少ないのでっ、当る確率高いかも?と

期待しましたっ♪
CIMG0486_20140506152100e99.jpg
CIMG0489.jpg

同じテーブルのヤング軍団の紳士が当たりましたっ♪
CIMG0490.jpg

婆Kが狙ってたビールを喫茶WAの

ママさんが当りましたっ♪
CIMG0491.jpg

3人で来てた市の職員K塚氏もビール♪
CIMG0492.jpg

サマンサがH・スエヒロの賞品券♪
CIMG0494.jpg

三楽街の抽選会では3000円の券が

当ってたのでっ、中身をチェックしたらっ?

1000円の券でしたっ♪
CIMG0495.jpg

ワン友のO議員が当ったのでっ、

モデルをお願いでっすっ♪
CIMG0496_20140506153400c87.jpg

Tシャツだったのでっ、傍にいたサッカー少年に

プレゼントしてましたっ♪
CIMG0497.jpg

婆Kもサッカーチームの名入りTシャツでしたっ♪
CIMG0498_20140506153738c38.jpg

サマンサがハムコ女史にぴったりなサイズだと

Tシャツをあげたけどっ、笑いすぎダッチューのっ♪
CIMG0499_20140506154026810.jpg

ハムコ女史はブランドスポーツバック?♪
CIMG0500_NEW.jpg

新婚さん風のご主人がナップザックが当たり♪

頭にすっぽりかぶったんだけどっ、間に合わなくて

脱いだところでっすっ♪
CIMG0501_2014050615415615f.jpg
美人の奥様には拒否られたけどっ、スポーツタオルが

当たってましたっ♪

顔出しOKと言ってくださった紳士が

ナップザックが当たっので、モデルを

お願いするとかぶってくれましたっ♪
CIMG0502.jpg

照れてまっすっ♪
CIMG0503.jpg
恥を忘れた図々しい年寄りの無理を聞いて

くださり有難うでっすっ♪ 

市職員K塚氏の同僚氏もナップザックでっすっ♪
CIMG0504_20140506155531280.jpg

婆Kがウロウロあっち行ったりしてるうちに

K塚氏の同僚氏もH・スエヒロの券が当ってたのを

サマンサに言われるまで知りませんでしたっ♪
CIMG0506.jpg

No.1テーブルにいたカップルが

まだ当たってないので、彼女に言うとっ、

「当ったらっ、報せますねっ♪」と言われたけど、

残念ながら当たりませんでしたっ(~_~;)

こちらに還流スターみたいな見覚えのある

青年が歩いてきたのでっ、度近眼な婆Kが

よ~く見ると町内一の美人ママのリエチャンの

ご子息ま~君でっすっ♪

東京から戻ってきて近々結婚するのはママンから

聞いてたけどっ、ま~君には何年も会ってないから

解るはずないのにっ、おバカな婆Kはつけてた

めんこちゃんのブローチを指差してこれっ!これっ♪て

言ってましたっ♪
CIMG0507_20140506161007070.jpg
ベイビーが誕生して奥様が実家に帰ってると

言ってたけどっ、リエママンはあんなに

若いのにっ、おばあちゃんて呼ばれるのにっ、

抵抗ないんだろうか♪

飲まず食わずで一人で抽選係りをしてた担当氏、

疲れたみたいでっ、何点かまとめて景品を

あげることにしたのを砂川在住のコスモス5の

女史が当りましたっ♪
CIMG0508_2014050616205942d.jpg

最後に残った景品を一括抽選♪
CIMG0509.jpg
CIMG0510_201405061626395ea.jpg

爺Jが現役の頃は銀商では翼氏を応援してたけどっ、

現在はS氏を応援してるそうでっすっ♪

銀商に喫茶店があるWaのママとS氏♪
CIMG0512_NEW_NEW.jpg
酒好団No.15としてザンギだけ食べて

ビール4杯飲んだらお開きの時間に

なりましたっ♪

以上4月25日の第7回サッカー仲間と

交流の集いB・パーティーの画像でしたっ♪

サマンサが6月の抽選会付のB・Pの情報を

仕入れてきたけどっ、人生は運命のままなのでっ、

元気でいたらっ、行こうと思ってまっすっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2068-e6d91566