プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



滝川市老連娯楽大会♪

2014.02.28(23:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
婆Kが入ってる老人クラブのイベントの案内は

遅くても一か月前にくるのでっ、よっぽどの

事がない限り参加するようにしてまっすっ♪

2月28日(金)の市老連の娯楽大会も

平和クラブの女史軍は誰も出ないと聞いてたけどっ、

婆Kは老人クラブに入って顔見知りになった

他のクラブの女史たちに会えるのでっ、

オリンピック精神を発揮して参加してきましたっ♪


各老人クラブ毎に靴を入れるようになってて

靴が少しだけだったからっ、参加者が

少ないのかと思ってたらっ、宝引き&輪投げに

71人♪麻雀が60人♪と婆Kが出るように

なってから一番参加人数が多かったでっすっ♪
CIMG0207-tile_2014033009373166f.jpg

名字が一字違いでっ、いろんなイベントで

一緒になるS氏や江部乙の一連クラブのS氏も

役員でお手伝いをしてましたっ♪
CIMG0208-tile.jpg

輪投げ、宝引きはすでに用意が整ってるのにっ、

麻雀は場所決めの抽選をするのでっ、抽選箱の

周りに人だかりができてましたっ♪
CIMG0213-tile.jpg
CIMG0215-tile_2014033009525171c.jpg

老人クラブに入ってから顔見知りになった

S女史やH女史が所属してるメンバー♪
CIMG0218.jpg

CIMG0221-tile_201403301003076fb.jpg

輪投げ&宝引きは一階、麻雀は二階でするのでっ、

麻雀の画像しか載ってませんっ♪

一回戦の対戦相手は初めての人ばっかりでしたっ♪
CIMG0223.jpg

2回戦ではS女史がいましたっ♪
CIMG0224_20140330100550354.jpg

賞品♪
CIMG0225.jpg
CIMG0226_20140330100959907.jpg
CIMG0227_20140330101019f2d.jpg
CIMG0229.jpg
CIMG0228.jpg
CIMG0241-tile.jpg
CIMG0243-tile.jpg

賞品を持ってた人を写させていただきましたっ♪
CIMG0232_20140330101408f06.jpg
CIMG0234_2014033010143757a.jpg
CIMG0235_20140330101459eef.jpg
CIMG0237.jpg
CIMG0238_20140330101547d6a.jpg
CIMG0239_2014033010161270e.jpg
婆Kは点数を数えれないママゴト麻雀しか

出来ないけれどっ、参加賞も貰えたしっ、

今回もとっても楽しかったっ♪


以上2月28日(金)にあった滝川市老連

娯楽大会の画像でしたっ♪

モデルになったS女史のグループさんには

そのうちプリントして送りまっすっ♪

あと二日で消費税が上がる4月がくるのにっ

ようやく2月の更新が終わりましたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪



コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2032-0b7ca3d1