プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



第3回サマンサプロデュースランタンファエ♪

2014.02.24(23:59)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
今年もサマンサが張り切って作ったランタンを

飾る第3回ランタンフェアがやってきましたっ♪

今年は婆Kもアンパンマンやみつばちの他に

めんこちゃんが昨年メンバーにしてもらった

二つのカードを印刷して千枚通しでボツボツ

穴を開けて超簡単なランタン作品を作りっ、

参加しましたっ♪

門の前側の雪を削って婆Kの作品を陳列♪

めんこちゃんもサマンサが作ったドレスに

着替えて参加でっすっ♪
IMG_4190_20140329095835fa0.jpg
IMG_4193.jpg

I LOVE L・T メンバーカード♪

キャ~ッ!獰猛犬になっちゃったっ(~_~;)
IMG_4233_201403291037074ec.jpg

酒好団(シャコタン)メンバーカード♪
IMG_4235_201403291031193b9.jpg

メイン会場ではランタンを陳列しながら

雪を入れたり、ロウソクを点灯したりと

大忙しのE雀メンバー♪
CIMG9810_201403291001023cc.jpg

爺JがE雀サークルの準備をするため家の

中へ入る前に第3回もめんこちゃんの家前で

ランタンファエが開けた記念にパチリンコ♪
IMG_4197_20140329100622f5e.jpg

モデルをこなしたのにっ、放っとかれてる

めんこちゃん、ウロウロしてギャラに

なりそうな食べ物の物色を開始♪
IMG_4206_20140329101311a1d.jpg

雪玉を食べて水分補給してまっすっ♪
IMG_4208-tile.jpg

関係者以外見物に来てくれましたっ♪

多分サマンサが知らせたんでしょう?

メイちゃんママ&パパが差し入れを

持って見物にきましたっ♪
IMG_4216_2014032910170472c.jpg

メインの方へ案内してみんなで記念に

撮りましたがっボケても~たっ(~_~;)
IMG_4218_20140329102108507.jpg

サマンサが持ち込んだ30個以上の作品から

遠くにいて中々会えない自慢のお孫さんの絵♪
IMG_4223_20140329102241470.jpg

クレヨンしんちゃん♪
IMG_4229_20140329102421102.jpg
IMG_4231.jpg
IMG_4225_201403291027290a8.jpg

かまくらみたいに掘った穴に飾ってましたっ♪
IMG_4237_20140329102819721.jpg
IMG_4228_20140329104312a56.jpg

街なかのランタンフェアに展示した作品♪
IMG_4226-tile.jpg

たくさん作って展示したのにっ、全部

写せなくてゴメンナサイッ(~_~;)
IMG_4241_20140329104746a36.jpg
氷で作ったハムコ女史のランタンも

写してなかった(~_~;)


ボランティアのT夫人に来年作る時の参考に

してもらおうと留守電を入れたら、あとから

超簡単だった千枚通し作品やサマンサの

作品を見に来てくれましたっ♪

以上第3回サマンサプロデュース、

めんこちゃん宅前ランタンフェアの画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2029-4e21d03a