プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



26年度新年会で不評だったサプライズ♪

2014.01.31(23:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して1月18日(土)のめんこちゃんが

住んでる町内会の新年総会の総会が終わりっ、

新年会の様子の画像でっすっ♪

会場はめんこちゃん家の裏に住んでる

今は亡き●君のパパ&ママが営業してる

醉歌でっすっ♪

E雀メンバーの乾杯シーン♪
CIMG0162.jpg

CIMG0155-tile.jpg
CIMG0160-tile.jpg
CIMG0161-tile.jpg

26年度の参加者は19名♪
CIMG0164_20140306205229eb4.jpg

宴もたけなわになりっ、サプライズで去年よりも

収穫量が少なかったけどっ、銀杏チームが収穫した

銀杏と盆踊りの賞金で購入した商品券が当たるクジを

予算の関係で一家族から一人しか参加できないのでっ

二人で参加してた太鼓の達女で今回初めて名前が

判明したM嬢にクジ係になってもらいましたっ♪
CIMG0166.jpg
CIMG0167_2014030621010443f.jpg
CIMG0168_2014030621012881f.jpg
CIMG0169_20140306211031e0c.jpg
CIMG0170_20140306211058620.jpg
CIMG0172_20140306210251e29.jpg
CIMG0173.jpg
CIMG0174_20140306211203d47.jpg
CIMG0175_20140306211239197.jpg

更に奮発して銀杏を当てた人に勝ち抜き

ジャンケンをしてもらい、最後に勝った人に

Mスーパーのギフト券をプレゼントしようと

したんだけどっ、以外にも不評で辞退者が

続出しましたっ(~_~;)
CIMG0176_20140306212300a83.jpg
CIMG0177_20140306212323374.jpg
CIMG0178_2014030621235308a.jpg

最後にH氏とA女史がジャンケンでっすっ♪
CIMG0179_20140306212521953.jpg

プレゼンターのサマンサが優勝したH氏に

オメデトウ♪とハグしながらギフト券を渡すとっ、

優勝したH氏ハグしてくれて嬉しいっ♪と

サマンサにプレゼントしてましたっッ♪
CIMG0180.jpg
CIMG0181_2014030621302615e.jpg


婆Kは決算報告書の事で役員さんと喋り捲ってて

ビールや出た料理をあまり食べれませんでした♪

新年会の日はE雀サークルの日でもあるのでっ、

二次会には行かずっ、支度して待ってる爺J&

めんこちゃんの家へ急いで帰りっ、12時まで

楽しみましたっ♪

以上1月18日(土)にあった本町新年総会の

様子&画像を二回に分けて載せましたっ♪

それでは 裏ワザを駆使して2月分を

デタラメにボチボチ更新してこうと

思うのでっ、運命のままにっ♪でっすっ♪





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2014-a5568e52