プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



めんこチャンと散歩の時かぶる冬の帽子

2008.02.11(14:59)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 めんこチャンは散歩の時、必ず帽子をかぶって出かけます。
 きっかけは100均に壁掛けの小さい麦わら帽子があったので
 (黄色とピンク)買い、かぶって歩くと“チョーかわいい!♪”と
 大好評で、飼い主バカNo.1を目指してる爺婆も大満足♪♪
 近所のポプラママが(編みぐるみの製作者)ポプラが嫌がる
 からとめんこチャンのためにせっせと帽子を作ってプレゼント
 したくれたんです。帽子姿が珍しいから“かわいい♪”の声は
 めんこチャンじゃなく帽子かもね。でもいいの、ルンルン気分♪☆

              帽子とめんこちゃん

     DSC04872.jpg

コメント
カメラ目線が上手にできててかわいいですね。
【2008/02/11 22:38】 | sk #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/20-0c125826