プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



ルール破り♪

2014.01.07(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

2014年の初詣以外どこにも出かけずに

家に籠ってたのでっ、2014年になって

二日続けて受講したストレッチ教室、

水曜ダンス教室でっ、久しぶりに人間様と

話したせいで人酔いしたらしく、どっと

疲れてブログ散歩を休みましたっ(~_~;)

          1月 6日(月)

朝、邦実ちゃんのリメイクセーターで作った服を

めんこちゃんに着せてる時にデザイナーサマンサが

遠くに住んでて中々こっちに帰ってこれない

邦実ちゃんの事を思うだろうなっ♪と思いながら

着せたんだけどっ、案の定夜にサマンサと

会ったらっ、当時の事が走馬灯のように

よぎって胸キュンとなったと言ってましたっ♪
IMG_1673_201401100917310f2.jpg

爺Jの朝ご飯が済むと台所の方へ行って

蓋があいてたゴミ箱を物色しようとして

爺Jに連れ戻されましたっ♪
IMG_1697.jpg

真っ白の歯を剥きだして毛づくろい♪
IMG_1702.jpg

IMG_1724_20140110093156902.jpg

つららが大分太くなりましたっ♪
IMG_1729.jpg
IMG_1731_2014011009400254f.jpg
IMG_1735_201401100933078f3.jpg
IMG_1730-tile.jpg
1月6日(月)E雀初めは体調が大分よくなった

チャンピオンも参加して5人揃って遊びましたっ♪

ハムコ女史がブランディーを飲みたいと言うのでっ、

昔海外土産にもらってとっといた最後のナポレオンを

開けたらっ、いい香り~♪ アルコールを控えてた

チャンピオンも香りにつられてロックで飲んでましたっ♪

婆Kも1月中はこの香りでコーヒーを楽しむ事に

しますっ♪ そして画像はないけどっ、いつも

たくさんの差し入れを戴きゴッチでっすっ♪

           1月 7日(火)

IMG_1747.jpg
IMG_1751_2014011009585494c.jpg

めんこちゃんが朝ごはんを食べてから

朝ごはん中の爺Jの傍に舞い戻って

へばり付いてるのはっ♪
IMG_1761.jpg

爺Jがルール破りをするからでっすっ♪
IMG_1766_2014011010063526a.jpg
人間の食べるものがどんなにまずくても

ワンズには一番おいしいからあげちゃうと

フードを食べなくなるとめんこちゃんが

家族になった時にベテランの先輩さんから

警告されたけどっ、ワンズのフードも残さずに

食べてまっすっ♪

片付け忘れたE雀用のクッションをホリホリして

8時散歩の時間まで一休み♪
IMG_1772-tile.jpg
IMG_1785_20140110101446f4b.jpg

IMG_1792_20140110101534ccf.jpg
IMG_1799_201401101016033e7.jpg

IMG_1779-tile_20140112084314a70.jpg

ストレッチ教室の帰り、100均の入ってる

スマイルビルの方へ歩いてると人だかりがっ♪

消防の出初式をやってたようですがっ、カメラを

持ってきてないのでっ、写せませんでしたっ♪

以上1月6日(月)7日(火)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1993-b56ec01e