プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



2014年初詣♪

2014.01.01(23:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと前まで(正確な時間はPM2:06)

一寸先も見えない猛吹雪から奇跡のように

晴れたのでっ、すぐ近くにある神社さんへ

初詣でっすっ♪

絶対先頭を歩かなきゃっ、気が済まない

めんこちゃんが先頭でっすっ♪
IMG_1369-tile.jpg

サマンサ店の前まできたらっ、ンチさんを

もよおして止まりましたっ♪
IMG_1375_20140102170917c60.jpg

めんこちゃんの苦手なイケワンポプラ君が

登場でっすっ♪
IMG_1377_2014010217115190a.jpg
IMG_1380-tile.jpg

初詣にイケワンポプラ君も行くことになり、

神社さんで待ち合わせでっすっ♪

あちこちから声がかかりっ、ハイッ♪

婆Kはバカ親丸出しの顔で返事してましたっ♪
IMG_1388.jpg
IMG_1389_20140102172153456.jpg
IMG_1392-tile_201401021724014e7.jpg

爺Jがお賽銭を入れる前でっすっ♪
IMG_1394_201401021724299f8.jpg

爺Jが小銭を入れたらお賽銭箱を覗きこんでまっすっ♪
IMG_1396_20140102172452610.jpg
サマンサは狐に騙されるとかでっ、遠くから

眺めてましたっ♪


2014年度もボランティアでめんこちゃんと

同じ主役で登場してもらう予定でっすっ♪
IMG_1402.jpg
IMG_1404_2014010217313573e.jpg

IMG_1407_2014010217374579b.jpg

初詣に来たサマンサが晴れ着スタイルの

めんこちゃんに方々から声がかかるのを

聞いて「ホントなんだねっ♪」と喜んでましたっ♪
IMG_1414_20140102174057e62.jpg

めんこちゃんに話しかけてるお嬢さんはっ♪

お家の前をオソロの帽子をかぶって通るのでっ、

よく知ってる♪と教えてくれましたっ♪
IMG_1415_20140102174127780.jpg

いろんなワンチャンが初詣に来てましたがっ、

シュナウザーのシューちゃんでっすっ♪
IMG_1416_201401021755516ba.jpg
IMG_1417_20140102175613899.jpg

イケワンポプラ君、珍しく消極的ですっ♪
IMG_1418_201401021756342ca.jpg

家に着くとっ、気を静める為にクッタリジョンを

相手に一戦交えてましたっ♪ ンモ~っ♪
IMG_1419_20140102175909690.jpg

以上2014年元旦の初詣の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1990-bb0e3d57