プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



2014年も裏ワザ駆使しますっ♪

2014.01.01(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
無事に2014年になりましたっ♪

めんこちゃんfamilyは去年あった諸々の

嫌~な事だけ忘れて2014年もケセラ~セラと

運命のままにっ♪暮らしますのでっ、みな様

どうぞよろしくでっすっ♪


サマンサが作ってくれた晴れ着で年賀状用に

先撮りした時、めんこちゃんの後姿を

撮ったらっ、プリプリ~なオチリサンが

写ってたのでっ、去年お尻会いになった皆様へ

ご・挨・拶♪

IMG_0280_2014010215402448c.jpg

たくさん先撮りした画像から年賀状に

使用しためんこちゃんの画像とちょっと

違うけどっ、2014年の年賀状に

使用した画像♪

IMG_0346_20140102155929331.jpg

勿論っ♪滝川ベンチャーズの画像もっ入れましたよっ♪
IMG_0282a.jpg


それでは2014年初っ端からバカ親丸出しで

133枚もパチリンコした画像からっ♪
IMG_1255-tile_20140102160724397.jpg

今年も毎日展開するだろうシーン♪
IMG_1272_2014010216074671f.jpg
IMG_1275-tile.jpg
IMG_1292_20140102161017506.jpg

IMG_1299.jpg
IMG_1303-tile_2014010216125431f.jpg
IMG_1308-tile.jpg
IMG_1313-tile.jpg
IMG_1332.jpg

2014年もネタが乏しいのでっ、去年の

ように、風向きチェックの為に向かい側に

立ってる旗とめんこちゃんのツーショットを

パチリンコッしまっすっ♪♪
IMG_1346_201401021622124e7.jpg
IMG_1354_201401021622439dd.jpg

2014年最初のギャラくれっ!の雄叫び♪
IMG_1359_20140102162348773.jpg

2014年1月もめんこちゃん家の外壁に

掛けてる温度計と門の上に積もった積雪を

測りますっ♪
IMG_1343-tilea.jpg

本日は元旦なのでっ、婆Kが書き終わった

年賀状を出しに行くついでにfamily揃って

初詣に行こうと外へ出たらっ、一寸先が

見えない猛吹雪♪ 初詣は即中止しました♪

猛吹雪なのにっギャラのためなら吹雪なんて

ヘッチャラっ♪とカメラ目線してた天才でっすっ♪
IMG_1368_20140102163600201.jpg

所がっでっすっ♪猛烈な地吹雪から

10分すぎて外を見るとっ嘘みたいに

収まってたのでっ、おニューの晴れ着を

着ためんこちゃんを自慢したくて

初詣に行ってきましたっ♪

その画像は 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日に続くのでっ、

それまで運命のままにっ♪でっすっ♪












コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1989-5f981769