プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



年忘れ交流会♪

2013.12.29(23:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
村ドン師匠から年忘れ交流会へのお誘いがあり

滝川ベンチャーズのメンバーが参加すると

言うのでっ、爺Jもメンバーとして初めて

参加しましたっ♪

朝から降り出した雪は止むことなく積もりそうな

勢いで降ってる中を村ドン車に迎えに来てもらい

会場の茂尻のふくろうに着きましたっ♪
IMG_1061_20140101033920bef.jpg
IMG_1063_20140101033945f5f.jpg

看板犬のシュナウザーfamilyがお出迎え♪
IMG_1064_201401010341183f5.jpg

入り口や階段の飾り棚に店名と同じ

フクロウの人形が飾ってましたっ♪
IMG_1070_20140101034356220.jpg


本日のオードブル♪
IMG_1074-vert.jpg

ホステス役の京子ちゃんが接待で忙しいのでっ

一人3千円の会費の徴収係を婆Kがしましたっ♪

誰が参加するのか皆目分からなかったけどっ、

着たお客様の名前を聞いてノートに書いて

ファイルノートに入れましたっ♪
IMG_1096-tile_20140101035556266.jpg

ブルーーJアコースティック♪

ケント王子がカホンで参加でっすっ♪
IMG_1080_2014010103591074e.jpg
IMG_1087-tile.jpg
IMG_1090_201401010400124bb.jpg
IMG_1093-tile.jpg
IMG_1097_20140101040134382.jpg

ナオキ夫妻♪
IMG_1098_2014010104021125b.jpg

滝川ベンチャーズ♪
IMG_1101_20140101040240aa7.jpg

予定してなかった生演奏で歌手体験Time♪

京子ちゃんの踊りの師匠さん♪
IMG_1114_201401010408007a8.jpg

婆Kは洋服を着たお師匠さんを見たのは初めてですっ♪
IMG_1122_20140101044142883.jpg

中村夫人♪
IMG_1128_20140101040957aec.jpg
カラオケだと画面に歌詞が出るから

見て歌えるけどっ、今回は歌詞カードも

用意してなかったのでっ、歌い辛そうでしたっ♪

中村氏♪
IMG_1138_20140101064714749.jpg

ジャズドラマーMr.大西氏♪
IMG_1145_20140101041634ec0.jpg

ブルーーJアコースティックメンバーの

里氏夫人とお嬢様♪
IMG_1144.jpg

ラブちゃん3歳♪
IMG_1124.jpg

帰りは汽車なのでっ、徴収した会費を

京子ちゃんにあげようとファイルノートに

入れてたお金を数えると全然足りないっ!

青くなりましたっ(~_~;)

バンドの演奏が始まってから柱が邪魔で

全員がよく撮れないのでっ、アッチコッチに

移動して撮ってる時、入り口付近にノートを

置きっぱなしにしてる間に抜かれたようでしたっ♪

爺Jは会費しか持ってきてなかったのでっ、

京子ちゃんにお金を借りて精算しましたっ♪

京子ちゃんと記念に写したけどっ、飲む気も

失せて悲しみのどん底に落ちてる婆K♪
IMG_1149_201401010419466f7.jpg
爺Jが階下に降りて汽車の時間を聞いたらっ、

旭川から参加してたM氏が飲んでないから

送ってあげる♪と言ってくれたのでっ、

滝川ベンチャーズだけ先に帰ってきて

茂尻に戻るM氏に京子ちゃんに借りた

お金を託しましたっ♪

店を出る時の看板犬シュナウザー達♪

名前を書いた紙が探しても見つからないっ(~_~;)
IMG_1152.jpg

以上楽しい一日になるはずだったのにっ、

不注意で無残に壊れた12月29日でしたっ(~_~;)

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1987-b187c0bf