プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



今年はHだの商品券が当たりましたっ♪

2013.12.21(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
遅れてるブログを何とか今年中に更新しようと

画像の縮小を頑張ってまっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

          12月20日(金

いつもの様に8時散歩前のめんこちゃん♪
IMG_0401_201312261620025d8.jpg

朝ごはんが済んだらっ、塩分補給でっすっ♪
IMG_0415-tile_2013122616333746b.jpg
IMG_0422.jpg

10月に手術しから2か月も経ってるのにっ、

貧毛ゆえに毛が生えてこないから手術跡が

ハッキリ見えて痛々しいでっすっ♪
IMG_0425_20131226164450707.jpg

IMG_0431.jpg
IMG_0435-tile.jpg

思いっきりストレッチ♪
IMG_0441_2013122616471209f.jpg

IMG_0442-tile.jpg

今日も積雪0でっすっ♪
IMG_0449-tile.jpg

         
           12月21日(土)

IMG_0480-tile.jpg
IMG_0485_201312261653333bb.jpg

積雪0が続いてるのでっ、爺Jは物置で

冬眠してるスクーターを出して買い物に

使ってまっすっ♪
IMG_0489.jpg
なるべく雪のなさそうな道をゆっくりと

走ってるから大丈夫と言ってるけどっ、

中々帰ってこない時は心配になりますっ♪

IMG_0492_20131226170042ab9.jpg
IMG_0506-tile_201312261701428e4.jpg
IMG_0508-tile.jpg
IMG_0512-tile.jpg

8時散歩から戻った爺Jがパソルームに

きて「おいっ!ファックスがきてるのを

報せるパカパカがなってたのは知ってたけどっ、

M口新聞店からのだっ!ってサマンサが教えて

くれたから見ろっ!」自分で見ればいいのにっ、

面倒くさい事は婆Kを呼ぶんでっすっ♪

年に一度新聞に折り込みチラシが入ってて

抽選で景品がもらえるのでっ、今年は砂川の

盆踊り大会で貰ったHだのお菓子の詰め合わせで

美味しかった笑福(えみ)どらが食べたくてHだの

商品券を第一候補にして応募してましたっ♪

当選のお知らせ用紙と天才モデルさんでっすっ♪
IMG_0518.jpg
読むと券の引き換え期日が21日(土)に

なってるじゃ~あ~りませんかっ!♪

サマンサから教えてもらってよかったっ♪

以上12月20日(金)と21日(土)の

画像でしたっ♪

夜にすみれダンスサークルの忘年会がありっ、

婆Kは陰で林家パ~コと呼ばれててもっ、

めげずにカメラを持参して写したべラボーな

枚数を選んで縮小してからっ、

次のデタラメなボチボチ更新日に

載せるのでっ、それまで運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1974-d50abd70