プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



滝川ベンチャーズに改名して地元滝川で初演奏♪

2013.12.10(22:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
爺JのバンドはPAの仕事を生業にしてる

村ドン師匠から前座出演のお呼びがある時だけ

出れるバンドなのでっ、お呼びがかからない

限り、イベントで演奏する機会がないんでっすっ♪

ひょんなことから爺Jが携わってるボランティア

団体の歓送迎会で演奏させて貰えることになってっ、

演奏する曲を日夜練習して本番に備えてたのにっ、

本番当日会場に入りっ、リハの段階で幹事さんから

クレームが入り~のっ、演奏する時間を大幅に

減らさり~のでぅ、滝川ベンチャーズとして

張り切って演奏しようとしてたメンバーさん達は

すっかり意気消沈して「カラオケ装置があるから

一曲だけ演奏して帰るべっ!」とブツブツ言ってたけどっ、

折角滝川での初お披露目なのでっ、何とかなだめて

演奏して貰いましたっ♪

今回は村ドン師匠じゃなく爺Jがボランティアで

受けたのでっ、PA装置を頼むとメチャメチャ

値段が高いから練習ルームの機材一式をメンバーと

運んで村ドン師匠やメンバーさんに自腹で食事代だけ

払って演奏してもらいましたっ♪

ステージ横に飾ってた花♪
IMG_0276a.jpg

一枚だけ正面から撮れてた演奏シーン♪

何度しても演奏シーン画像がUPできないっ(~_~;)
IMG_0282_201312201649472d1.jpg

大幅に曲を減らされた爺Jはっ、リードGの

ノンキー氏に何を演奏するっ?と聞いたらっ、

ベンチャーズを知らなそうな人が多いからっ、

弾きたい曲よりもっ、誰でも知っていそうな

曲にしますっ♪と言ってっ、You TUBEに

投稿しようと何曲か決めてたクルエルシーや

夢のカルフォルニアをバッサリ省きっ、

アパッチを弾きまっすっ♪と言ったのにっ、

あがり症のトッシー氏みたいなミスをしたのでっ、

爺Jはリードギターは歌手と同じなんだからっ、

ミスした曲はだめだっ!と却下してましたっ(~_~;)

折角滝川ベンチャーズとして演奏した最初の

記念なのでっ、爺Jにもう一回聞いてもらいっ、

ブルドックを投稿しましたっ♪


演奏が済んでも役員なので会場に残る爺Jに

カメラを預けてテーブルに並んでたお料理や

新旧交代の役員さんのスナップ、会場の様子を

撮って貰おうとしたのにっ、カメラには画像が

一枚もありませんでしたっ(~_~;)

滝川ベンチャーズのメンバーさん達、気分を

壊したでしょうけどっ、これからもボケ防止の

為に練習するのでっ付き合って下さいねっ♪

以上12月10日(火)の滝川ベンチャーズの

演奏シーンの画像が全然ない代わりに高齢者特有の

ダラダラと長~い話を載せましたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1967-3a5ee3d0