プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



T’DANCEパート3♪

2013.11.29(23:59)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
11月29日(金)T’DANCE最後の

パート3画像でっすっ♪

2006年頃エルクで開催してた地下室の

メロディライブではっ、終盤になると

必ず一列になってテーブル横の狭い通路を

行進してたけどっ、この行進が大好きな

サマンサの掛け声に賛同して何人かの人が

参加してくれましたっ♪

ディスコパーティーに行ったことないけどっ、

こんなのやってるのかな~?
CIMG9780.jpg

参加者の中で婆Kが最高齢だと思ってたらっ、

滝川ダンス業界の重鎮H間先生が来てましたっ♪
CIMG9793a.jpg

宝くじ券をゲッツしたディスコクイーン♪
CIMG9785.jpg

途中から参加したI上ゆう子嬢♪
CIMG9789-tile.jpg

右 トラベルタ風にポーズ♪

左 ミラーボールの下でポーズ♪
CIMG9794-tile.jpg

CIMG9800-tile.jpg


右 主催者スタッフ♪

左 チークタイムは主催者の青年にサマンサの

  パートナーをお願いしましたっ♪
CIMG9809-tile.jpg

楽しい3時間は瞬く間に終わり、会場から

出る時、広場に大きなツリーがっ♪
CIMG9810_201312090946529e0.jpg
夜ご飯をまだ食べてない婆Kは近くの

ご飯もの屋さんで食べようとしたけどっ、

めぼしいお店は開いて無くてっ、もう一度

スマイルビルの地下トイレまで行きっ、

サマンサに付き合ってから廊下に出たらっ、

壁のポスターの字が変に見えたのでっ

右のコンタクトを落したことに気づきましたっ♪

トイレ迄戻って床に這いつくばるようにして

探してたらっ、ディスコパーティーで踊ってた

青年が近くにいて一緒に探してくれたけどっ、

見つかりませんでしたっ(~_~;)

その時にカウンターにいた明広君が婆Kに

気付いておばさんでしょっと声をかけて

一緒に探してくれた青年がユニットを組んでる

山田荘司ダンスクルーの相棒さんだと知りっ、

ナ~ルホド上手なはずだわっ♪と納得しましたっ♪


三楽街方面へ来たらっ、お正月に親類がきたらっ、

食べに行ったことがあるうたげ屋が目につき

そこで食べる事にして中へ入ってからっ、

ヤバイでっすっ!カードを持たずに来た事に

気付きましたっ(~_~;)

どっこいしょ♪と掘りごたつに腰を落ち着けたのでっ、

一番安いものを食べようとしたけどっ、ごはん類が

全然ない!有り金全部で3千円ちょっとしか

ないのでっ、サマンサ好みのジャニーズ系の

イケメンバイト生に計算してもらいながら、何とか

無銭飲食しないで食べてきましたっ♪
CIMG9813.jpg
CIMG9815-tile.jpg
CIMG9818-tile.jpg
イケメン国学院バイト生の画像もあるけどっ、

拒否られたのでっ、うたげ屋へ行く機会が

あったらっ、S次君のフェイスがサマンサの

言った通り、ジャニーズ系のモテ顔してるか

確かめてねっ♪

土曜日のDサークル仲間にディスコPの事を

教えてあげたらっ、今度いつするのっ!と

聞いてましたよっ♪

婆Kは今回みたいに抽選会があったらっ、

又参加しようと思いまっすっ♪

抽選で当たった景品♪
CIMG9821_20131209104040efc.jpg

つまみは月曜日にE雀メンバーと3等分して

分けましたっ♪
CIMG9848.jpg

以上11月29日(金)T' DANCE

ディスコパーティーの画像をパート3に

分けて載せましたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1951-49d99939