プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



蜜るミカンに突進でっすっ♪

2013.11.26(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪


裏ワザを駆使して11月26日(火)の朝、

いつもの様にブログ用にパチリンコした

変わり映えのしない画像を減らしてっ、

お昼ちょっと前にお届け物に反応した

めんこちゃんをたくさん撮ったのでっ

そちらをメインに載せてまっすっ♪

IMG_0538_20131206154134919.jpg

気温は9℃♪
IMG_0570_201312061549573c5.jpg
IMG_0574_20131206155224b5b.jpg

わずかに残ってた軒下の雪山が消えてまっすっ♪
IMG_0575.jpg

飼い主が在宅してる時だけ、家の前を

通る人やワンチャン、そして車が止まる度にっ、

ソファの天辺で雄叫びをあげて知らせてからっ、

脱兎のごとく駆け下りてドアが開くのを

待ってるめんこちゃんでっすっ♪

婆Kが受け取りのハンコを押してから

ドアを開けるとっ突進してきましたっ♪
IMG_0595_20131206160743c11.jpg
IMG_0606_201312061609364b1.jpg
IMG_0608.jpg

ミカンを主食にしてると公言してる婆K宛に

西宇和産でも高級な蜜るミカンを大阪の

妹が香典のお返し?として送ってきましたっ♪
IMG_0609_20131206161755b21.jpg
IMG_0611_20131206162023a97.jpg
IMG_0613_2013120616184465d.jpg
IMG_0614.jpg
IMG_0621_201312061622482ff.jpg
箱を開けるとっ、ツ~ンと美味しい匂いがしてっ、

まだ食べてもいないのにっ、ペロンチョして

モデルさんをしてくれためんこちゃんでっすっ♪

3軒隣の食品庫にしてるスーパーから今年も

値段が安い甘い小粒みかんを買って食べてたけどっ、

去年美味しかったのにっ、全然まずいからっ、

他の産地のミカンを色々買って食べ比べて

安くておいしいミカンを探してる最中でっすっ♪

蜜るは美味しいけどっ、高いもんね~♪

妹よっ♪ オイチカッタでしゅっ♪

以上11月26日(火)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1946-2eb4e112