プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



枯草に寄り道でっすっ♪

2013.11.25(23:59)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して11月24日(日)と25日(月)の

朝の画像を載せてまっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

          11月24日(日)

IMG_0467_20131205000711be8.jpg

気温は3℃♪
IMG_0471.jpg

昨日雪山でおやつをゲットしたからかっ、

卑しい姫は本日もおやつ欲しさに登ってましたっ♪
IMG_0476_2013120500092466c.jpg
IMG_0477.jpg

一軒隣の物置が完成してましたっ♪
IMG_0479.jpg


          11月25日(月)

朝爺Jが道が乾いてるから大丈夫だぞっ!と

言ったのでっ、編み編みドレスを着ましたっ♪

今の時期道が泥で汚れてるのでっ、洗いが

簡単な撥水素材のウエアを着てるんだけど、

汚れそうもない時位ドレスを着せて一緒に

歩きたかったようでっすっ♪
IMG_0483_2013120500262105f.jpg
冬用の帽子を色別に分けないで一緒くたに

してるから、オソロの帽子があるはずなのにっ、

探せなくてっ、ミッキー風の帽子をかぶったらっ、

メチャッいい感じでっすっ♪
IMG_0499_2013120500495332e.jpg

気温は2℃♪
IMG_0507_201312050051128b6.jpg


お隣さんの工場で今年から薪ストーブで

暖を取ることになりっ、社長さん、毎朝

工場の始まる時間前にどっかの山へ行って

枯れ木を拾ってきていますっ♪
IMG_0510_201312050236271cc.jpg

勤労青少年跡は基礎工事が始まりましたっ♪
IMG_0519.jpg

いつもは爺J目がけて一目散に走ってくのにっ、

本日は電信柱の枯草に寄り道でっすっ♪
IMG_0523_20131205030632c8a.jpg
IMG_0524_20131205030745128.jpg
IMG_0525-tile.jpg
先週E雀サークルで爺Jが作ったたこ焼が

メチャ評判良かったのでっ、本日は焼きそばを

ふるまってましたっ♪

以上11月24日(日)25日(月)の

画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1945-20486e0c