プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



ふさふさの髪の毛をお祝いの字にカットした画像♪

2013.11.23(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
365連休生活を送ってるめんこちゃん家は

カレンダーの祝日の印が何の祝日かさっぱり

分かりませんがっ、勤労感謝の日でしたっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

           11月23日(土)

IMG_0392_20131202165046237.jpg
IMG_0393_201312021651507af.jpg
IMG_0396_201312021653154f1.jpg
IMG_0418_2013120216550655d.jpg

気温は1℃♪
IMG_0420_2013120216555325e.jpg

門の外へ出ると歩道に矢印の看板が立っていますっ♪
IMG_0442_201312021659088a3.jpg

なんとっ、クンクンしまくるめんこちゃんが

通行止めの看板をきちんと守って看板から

向うへ出て行かないで、クンクンしてたのでっ、

心の中でっ、流石天才っ♪と拍手しましたっ♪
IMG_0445-tile.jpg

めんこちゃんの専属デザイナーのサマンサが

本日親類の結婚式に着物を着るのでっ

撮影を頼まれましたっ♪

左 イケワンポプラ君と♪

右 旭川の式場にて♪
IMG_0455_NEW_NEW-tile.jpg

めんこちゃん家のデジカメの中では爺Jの

デジカメが写りがいいのでっ、貸してあげたら

式場で大いに盛り上がった傑作を写してきましたっ♪

新郎の上司さんがふさふさの髪の毛を惜しげもなく

お祝いの字にカットして披露でっすっ♪
CIMG9825_NEW.jpg
サマンサが上司さんに承諾を得てないけどっ、

ネタになるから載せてっ♪と言うのでっ、

タイトルにしましたっ♪

何か月で元通りになるんでしょうねっ♪

以上11月23日(土)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1944-45db55f6