プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



市政報告会&収穫祭♪

2013.11.01(23:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
イベント情報に詳しいサマンサに誘われて

11月1日(金)前田康吉後援会主催の

市政報告会&収穫祭へ行ってきた画像でっすっ♪
IMG_7988_2013110901391859b.jpg

報告会が5時半からとなってたけどっ、

目当ては抽選会なのでっ、サマンサの

仕事の都合に合わせるよっ♪と言ったのにっ、

報告会も聞きたいと仕事を正人様に

任せて報告会も聞いてきましたっ♪

瞳夫人とお友達のサマンサ♪
CIMG0133.jpg

会場へ入ると後ろの席が埋まってて

後援会スタッフさんが前から二番目の

席に案内してくれて、周りが全部

ブラックスーツを着た紳士ばっかりで

浮いちゃったけどっ、ちゃんと聞いて

きましたっ♪
CIMG0141_201311090136469ae.jpg

説明した中に

風力発電を丸加山に誘致する為に

事前調査するって言ってたけどっ、

最近風車の羽根が落下して莫大な

修理費がかかると新聞に載ってたのでっ、

風力発電は止した方がいいんじゃないかと

思いましたっ♪

MC担当氏♪
CIMG0143_20131109014251d2b.jpg

報告会が終わりっ、二階の収穫祭

会場へ移動中♪
CIMG0145_2013110901443660e.jpg

婆Kはチーム酒好団のメンバーなのでっ、

イベントへ行ったらっ、会費分はきっちり

飲むんだけどっ、この前のイベントで

ビール2杯しか飲まなかったのにっ、

家に帰ってから吐いちゃったのでっ、

本日はな~んかガンガン飲む気が

失せちゃって1杯しか飲みませんでしたっ♪
CIMG0154-horz.jpg
CIMG0194-horz.jpg

この間から乾杯のシーンを載せることに

したのでっ、同じテーブルにいた紳士に

めんこちゃんのペンダントを見せて

お願いしたらっ、乾杯よりも先に

スマホを取り出してパグのク~姫の

画像を見せてくれましたっ♪

黄金町のク~ちゃんパパと♪
CIMG0196.jpg
page_20131109020150d58.jpg
page1_201311090202114f9.jpg
page2.jpg

報告会だけ聞いて帰った人もいたけどっ、

収穫祭会場は溢れんばかりの人で大賑わい♪
CIMG0198_2013110902025998d.jpg

抽選会が始まりましたっ♪
CIMG0199-horz.jpg

瞳夫人がサマンサをさりげなくまん中にして♪
CIMG0205_20131109020646b15.jpg

知り合いが中々あたらないのでっ、

サマンサと撮りあっこしてたらっ、

ちゃっかり隣の紳士が仲間入りっ♪
CIMG0207-horz.jpg


ようやく知り合いが当たりましたっ♪

長いも♪ 
CIMG0208_2013110903253267c.jpg

お味噌♪
CIMG0209_20131109032728ec1.jpg

まだ当たらないサマンサと盆踊り繋がりの

歌志内レイコ女史グループが当たった景品♪

この後にリンゴも当たって分けてましたっ♪
CIMG0211_20131109032634a5c.jpg

O谷女史が白鴎米が当たったのを

K藤女子が知らせてくれましたっ♪
CIMG0212_20131109033025952.jpg

本日のMc Gスカあけみ嬢♪と終わりの乾杯?氏♪
CIMG0213-horz.jpg

以上11月1日(金)の前田幸吉後援会主催の

報告会&収穫祭画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1927-80168325