プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



退院祝いレインワンピースと紅葉♪

2013.10.23(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンンチバンワ~ン♪でっすっ♪

10月23日(水)は曇りでしたがっ

退院祝いに戴いたレインワンピースを

来ましたっ♪

めんこちゃんのチェリー日に履いてた

パンパース、避妊手術をしたから、

使うことはないと思ってたけどっ、

家の中にいる時だけ履くことにしましたっ♪
IMG_7341.jpg
IMG_7347.jpg

ギャラを見せてからおニュードレスを

着た時のお決まりのポーズ♪
IMG_7350_20131102102415649.jpg
IMG_7352.jpg
色が黒いめんこちゃんには薄い色よりも

はっきりした色の方がいいんじゃないかと

センス悪い婆Kは思いましたっ♪


本日も発電機の上から風向きチェック♪

気温は8℃♪
IMG_7359_201311021028125e4.jpg

ブラブラ散歩しながらっ、秋になったらっ

必ずパチリンコする本町公民館前の

紅葉の場所へっ♪
IMG_7362.jpg
木の中間ぐらいに曲がってる場所がありっ、

そこに座ってモデルをしていますっ♪

ギャラを期待してペロンチョしてる

めんこちゃんをズームでっ♪
IMG_7364.jpg

所々グリン色が見えるのでもう少し

遅い方がよかったかもっ♪
IMG_7363.jpg

以上10月23日(水)の画像でしたっ♪

本日のバンドの練習日は新加入したノンキー氏の

都合が悪くなりっ、出来ませんでしたっ(~_~;)

現役教師だから仕方ないよな~と爺Jは

寂しそうにめんこちゃんと一人練習してましたっ♪
それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪


コメント
こんにちは♪

おにゅ~のレインワンピかわゆいっす^^

ちょっとご連絡です。
めんこちゃんのLT画像、メンバー一覧のページに載せ忘れちゃってて^^;
さっき気付いたんだけど、今出先なので帰宅したら載せます!
連休でキャンプしてるので火曜日になっちゃう。。
ごめんなさい!よろしくです!
【2013/11/02 11:24】 | どんぐりママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1915-1e345cc2