プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



手術の朝♪

2013.10.17(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
10月17日(木)は前から決まってた

めんこちゃんの手術日♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

婆Kは38年前に絶対忘れることが

できない悲劇を体験してから何事も

運命のままにっと生きてるのでっ、

シニア犬のめんこちゃんの手術の

日もいつも通り過ごしましたがっ、

朝一番にしたのはっ?月誕生日でも

ないのにっ、体重測定♪
IMG_7173_20131028164857cd3.jpg
6.00と出たのにっ、

すぐ0になるのでっ、二回目に測るとっ♪
IMG_7177_20131028165056b71.jpg

どっちがホント?で3回目と4回目は?

エラーになりましたっ♪
IMG_7178-horz.jpg

IMG_7180.jpg
IMG_7181.jpg
IMG_7185.jpg

気温は9℃♪
IMG_7186.jpg
IMG_7190_201310281659165f3.jpg

ロジェマンション前の銀杏が黄色く

色づいてたのでっ、入り口近くまで

行きましたっ♪

前日の雨でレインワンピースを着てるけどっ、

手術日の朝は晴天に恵まれましたっ♪
IMG_7193.jpg
IMG_7195_20131028170201b00.jpg
いっぺんに手術をした方が経済的に

助かるけどっ、めんこちゃんの負担が

かかるのでっどうしますか?と聞かれて、

裕福ではないけどっ、負担が軽くなる

何回かに分けて手術する方を選択しましたっ♪

二日間入院するのでっ、チームL・T

申し込みしたまんま、いいのが撮れなくて

延ばしに延ばしてたL・T画像を選んで

申し込みしようと思ってますっ♪


以上10月17日(木)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1909-71a72501