プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



ぶらり日帰りツアー青い池コース最終画像♪

2013.10.15(23:59)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ぶらり日帰りツアー最終画像でっすっ♪

ツアーのコースを一部変更して美郷(みさと)

不動尊へ着きましたっ♪
CIMG0058_20131027235937d6b.jpg
CIMG0047_20131028000251bee.jpg

この水を飲むと瑞々しいお肌になるそうでっ、

近くの人は勿論、遠くからもポリをたくさん

持ってきて運んでくそうでっすっ♪
CIMG0049_20131028000419931.jpg
CIMG7110_2013102800051567b.jpg
CIMG7111_20131028000609baa.jpg
CIMG7113.jpg

たくさんの苔を見てサクランボツアーに

参加した西瓜を主食にしたいと言ってた

苔の好きな女史の顔が浮かんだけどっ、

サマンサも同じ女史の顔が浮かんだそうでっすっ♪
CIMG0053_20131028000806d7f.jpg

CIMG0057_20131028000904b32.jpg

帰る途中に美瑛選果へ立寄りましたっ♪
CIMG0059_201310280017593b1.jpg

カボチャやお芋さんが試食出来ますっ♪
CIMG0064-horz_20131028002141928.jpg
CIMG0065-horz.jpg
他にも試食できるウインナーとか

あったのにっ、食べなかったのでっ、

写しませんでしたっ♪

試食したとうやのお芋を買いましたっ♪

テラスで寛いでるサマンサ♪
CIMG0067_20131028002527fc5.jpg

車窓から♪
CIMG0068_201310280026102ff.jpg

風に揺れてる3本の木♪ 

人気ある3人トリオっていないからっ、

嵐の木になれないねっ♪
CIMG0069_20131028002901715.jpg

滝川へ着いてからっ、婆Kは晩御飯に

ビビンバを食べてから解散したかったのにっ、

遊び慣れて疲れを知らない若いお二人さんに

E雀の集まりなんだからやりましょっ!♪と

言われて3ゲーム遊びましたっ♪
CIMG7115.jpg
CIMG0077_20131028004823797.jpg
CIMG7114_20131028004859e4f.jpg

婆Kは疲れMaxなのでっ、ビールを

飲む気力もないからビビンバだけねっと

席を外して戻ってくるとビールを飲まない

婆Kは不自然っ!♪とすでにテーブルに

運ばれてましたっ♪

半分だけしか飲めませんでしたっ♪
CIMG7116_20131028004957bd9.jpg
以上パート4に分けた10月15日(火)の

E雀クラブの観楓会に丸喜交通主催の

ぶらり日帰りツアー青い池コースに

参加してきた画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1907-6f235ec2