プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



秋のぶらり日帰りツアー青い池コース♪パート1♪

2013.10.15(22:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
10月15日のめんこちゃんのブログを更新して

すぐ青い池ツアーを更新しようとしたらっ、

爺Jと婆Kが其々写した200枚弱の画像を

ピクチャーに保存してあったんだけどっ、

まだ何にもしてなかったのでっ、その中から

ブログ用の画像を選んで縮小する工程に

時間がかかってしまいましたっ(~_~;)

E雀メンバー4人が参加した正式なツアーの

名前は丸喜交通 秋のぶらり日帰りツアー

青い池コースでっすっ♪

婆Kは今年丸喜交通のツアーに

参加するのは今回で4回目でっすっ♪

今年三笠と上砂川の盆踊りに誘ってくれた

幸子ママさんと社長さんが添乗でっすっ♪
CIMG9937_201310262211588f5.jpg

指定席になってたのでっ、飲める人と

飲めない人に分かれて座りっ、出発と

同時に乾杯♪
CIMG7032-horzあ

芦別の道の駅でトイレタイム♪

一億円かけて作ったトイレを検証♪
CIMG9939-horz.jpg
CIMG9941-horz.jpg
普通のトイレにしか見えませんでしたっ♪

可愛い花が売ってたのでっ、買いましたっ♪

買う時にレジで宿根草と書いてたけどっ、

来年ホントに芽が出るかな~?とブツクサ

言ってたらっ、なんとっ、偶然お買い物に

来てた大文字草の生産農家さんが聞いてて

丁寧に説明してくれましたっ♪
CIMG9942_20131026225654b83.jpg
婆Kの図体と真逆の小さい花が好きでっすっ♪

左 バスの中から何の気なしに撮った

坂道がジェットコースターの路と名前が

ついてるそう♪
CIMG9949-horz.jpg

富良野の六花亭で途中下車♪
CIMG9953_20131026230515ae9.jpg
CIMG9955-horz.jpg

爺Jが写した傑作♪
CIMG7066.jpg

左 アチチ~ッとお餅を食べてるお二人さん♪

右 一緒のツアーに新十津川の婦人会の

団体さんが12人参加してましたっ♪

無料のコーヒーをご馳走になるところですっ♪
CIMG9958-horz.jpg

ワイン工場
CIMG9964-horz_20131026231949129.jpg
CIMG9966-horz.jpg
CIMG9969-horz_201310262321527ab.jpg
CIMG9973-horz_2013102623230970d.jpg

笑顔でハッピー♪スマイル美人が二人♪
CIMG9976-horz_20131026232347ed6.jpg

CIMG9979-horz.jpg

サマンサにワインをついでくれた観光客♪
CIMG9980-horz.jpg

右 市の保険センター主催の料理教室で

一緒に習ったことのある紳士がツアーに

一人で参加してたのでっ、声をかけて

モデルさんをしてもらいましたっ♪
CIMG9982_20131030115414da1.jpg
CIMG9983_20131030115559c7d.jpg
CIMG9986-horz.jpg
ワインの試飲して、白の方が甘くて

好みでしたがっ、購買意欲が沸きませんでしたっ♪


左 社長さんが向うに見えるのがぜるぶの丘?と

ガイドしたのでっパチリンコしたけどっ、これかなっ♪
CIMG9989-horz.jpg

ファーノーブルまつおにも寄りましたっ♪

いろんな地域のお土産が売ってたのでっ、

店員さんに聞いたらっ、違うメーカーだけどっ、

あったのでっ即購入♪ ハッカ甘納豆(旭川産)

画像は撮ってなかったっ(~_~;)

右 小銭を寄付してセルフで飲む牛乳を

  飲んでた3人さん♪
CIMG9993-horz a
以上青い池に向かってる途中に下車して

写した画像でしたっ♪

青い池コースの画像はのパート2に

続きますっ♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1904-a0e2ce9a