プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



今日で見納めの物置♪

2013.10.11(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
今年の1月31日にドバ~ッと雪が落ちて

物置が凹んでドアが閑らなくなった被害に

あってっ、ブログに載せたんだけどっ、

そのままにしてたらっ、ネズミが物置に

置いてたローラースケート靴を住処にして

出入りしてたのが発覚(~_~;)

めんこちゃん家は買ったばかりの冷蔵庫の

下にも住処を作られたりしてネズミとは

中々縁が切れないようでっすっ♪

物置も火災保険物損の対象になってたのでっ、

手続きしてから冬が来る前に頼んでたらっ、

今日11時半に搬入との連絡が入ったのでっ、

昨日から物置に入ってた物を少しずつ外へ

出して朝で終了♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

       10月11日(金)

IMG_6812.jpg
IMG_6814_201310241336050fa.jpg
IMG_6817.jpg

風向きチェックの旗を写してるとメリーちゃんと

ママんが散歩を終えて家へ帰るようでっすっ♪

帽子とバックと靴を同系色にまとめてて

センスがいいと思いますっ♪
IMG_6818_20131024135758d45.jpg

気温は13℃♪
IMG_6820.jpg

物置にあった棚が邪魔で横の通路まで

行かずに戻ってくると思ったらっ、上手に

くぐり抜けましたっ♪
IMG_6826.jpg
IMG_6827_2013102414031736d.jpg

アチャ~ッ♪オチッコサンよりウンチサンを

先にしちゃったっ♪
IMG_6829.jpg
IMG_6830_20131024140854aff.jpg

IMG_6833.jpg

長い間ガラクタを入れてた物置と今日で

お別れなので記念写真♪
IMG_6835_20131024141139b7b.jpg

ここで撮影を止めればいいものを爺Jが外へ

出てこないのでっ、角の二棟目のマンション前で♪
IMG_6837_20131024141342e77.jpg

IMG_6840.jpg

頂戴の動作をしようとしてすぐ止めたからっ、

腰に負担がかかったかなっ?
IMG_6843.jpg
IMG_6844_201310241418131a3.jpg
IMG_6845-horz.jpg
IMG_6848_20131024141954328.jpg

11時に半を過ぎても物置業者さんが

現れませんっ。メチャメチャ土砂降りの

雨になったから来ないんだと納得して

連絡もしませんでしたっ♪


午後から爺Jの薬を届けにきた大好きな

ゆっちゃんと再会でっすっ♪
IMG_6851_201310241422597cd.jpg
IMG_6853_20131024142319c49.jpg
以上10月11日の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1899-f42d641b