プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



2013’スポーツ交流会♪

2013.09.27(23:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
付き合いがメチャ広いサマンサが

又々タダ券を貰ったっ♪と誘われたのでっ、

婆Kは エンジョイシニアライフネタ用に

2013’スポーツ交流会へ初参加でっすっ♪
IMG_5891.jpg

会場のH・スエヒロに着くと2013年度の

表彰者がズラーっとステージに並んでましたっ♪

遠い昔、子供が幼稚園に行って家にいない

午前中に水泳教室へ通った時、ぬきんでて

上手だったプ~兄の同級生のG来君のママさんが

いましたっ♪ 
CIMG6725_NEW_NEW.jpg
CIMG6726_NEW.jpg

画像が多いけどっ、競技スポーツ関係者に

知り合いがいないのでっ、一挙に載せてまっすっ♪

主催者さんの挨拶とM口議長の乾杯の挨拶♪
CIMG6728-horz.jpg

市長さん♪
CIMG6733.jpg

主役のサマンサとの乾杯シーンは隣に

いた初めましてのSご夫婦♪
CIMG6734_NEW.jpg

すみれD・サークルのK女史に4ケ月ぶりに

再会♪
CIMG6737.jpg
K女史は仕事が忙しいのもあるけどっ、

ダンスの相手をしてくれるサッチャン先生が

大阪へイッチッチでいないのでっ、なんとなしに

休んでるそうでっすっ♪

本日のオードブル♪
CIMG6729-horz.jpg
CIMG6731-horz.jpg
       CIMG6752-vert.jpg

景品♪
CIMG6739-horz.jpg
CIMG6740-horz.jpg
CIMG6742-horz.jpg

参加者へのあいさつ回りが一段落した

市長さんに恒例になったサマンサとの

ツーショットをお願いでっすっ♪
CIMG6747_NEW.jpg
ひとみ夫人とお友達のサマンサが婆Kに

市長の事をコーちゃんて言ってたのには

参りましたっ♪


初めて見る抽選会の光景♪

ガヤガヤ騒がしいから真っ白い紙に

当った番号を書いて見せてましたっ♪
CIMG6748_20131003070652acd.jpg
CIMG6750_201310030713400b8.jpg

マイクで当たり番号を言ってた人が

爺Jが腰痛が悪化する度お世話になってる

本町在住のプ~弟の同級生のT・ひろやす君の

パパだそうでっすっ♪
CIMG6751.jpg

貰った番号が当たりましたっ♪
CIMG6754.jpg
CIMG6755.jpg

爺Jのバンドのメンバー、トッシー氏二男の

ケンちゃんがお店のネーム入りのTシャツを

着て来てましたっ♪

右 一緒の美女は華レンのアキちゃん♪
CIMG0088-tile.jpg

バドミントンの美女軍団が来てましたっ♪
CIMG6756_NEW.jpg

今回も当たりましたっ♪本町住民太鼓の達女嬢♪
CIMG6758_NEW.jpg
太鼓の達女嬢が美容師さんをしてるのを初めて

知りましたっ♪

職場(スマイルビル二階みや)の同僚嬢も♪
CIMG6760.jpg

スポーツ団体の各団旗が掲げてあるのを

パチリンコ♪
CIMG6763-horz.jpg
CIMG6765-horz.jpg
CIMG6769-horz.jpg
スポーツ苦手な婆Kがはまったミニバレーの

旗は見当たりませんでしたっ♪


盲導犬パーティーで乾杯シーンのモデルさんを

してくれた美女さんに声をかけられましたっ♪
CIMG6772.jpg

隣の社長さんやっ♪
CIMG6773_NEW_NEW.jpg

会計担当のY田氏もっ♪
CIMG6803.jpg

モデル女史の御嬢さん(嘘だと思う)が写して

あげると言うのでっ、主役のサマンサと♪
CIMG6798_20131003111414f20.jpg

嘘つきお嬢さんもっ♪
CIMG6799_20131003111550886.jpg

サマンサの知り合いがバドミントンで

表彰されてましたっ♪
CIMG6800.jpg

サマンサが何年かぶりで会った知り合いでっすっ♪
CIMG6801_NEW.jpg

極め付きは野球に全然興味ないサマンサが

ファンをしてる日ハム滝川応援団長との

再会シーン♪ サマンサの猛烈な挨拶に

隣の紳士の袖を引っ張ってる団長さんっ♪
CIMG6779-horz.jpg

隣の紳士に説明してあげたらっ、納得して

記念写真をっ♪
CIMG6796_NEW.jpg

以上9月27日(金)の夜初参加した

2013’スポーツ交流会の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ

運命のままにっ♪でっすっ♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1882-34aab44a