プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



視察旅行♪一日目♪

2013.09.12(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して実際の日付に近づけたくて

いっぺんに更新しようとしたらっ、画像が

UPできないアクシデントが発生でっすっ(~_~;)

最近よくありますっ(~_~;)


やる人がいないと前任者に懇願されて引き受けた

ボランティアもなんだかんだで辞めずに

続いてる爺Jがっ、9月11日(水)から

一泊で視察に行ってきた画像でっすっ♪

視察を終えた誠徳園前でっ♪
IMG_5007.jpg

ワッカ原生花園♪
IMG_5008.jpg
IMG_5010.jpg
IMG_5024.jpg

宿に着いてからノルディックウォーキングを

してるメンバー女史と一緒に周辺を歩いたらっ、

爺Jのようにノロノロ散歩じゃないからっ、

すぐ引き離されて置いてかれたそうでっすっ♪
IMG_5033_201309201610140dd.jpg

爺Jが写してきたたくさんのサロマ湖画像から

選んでもらいましたっ♪
IMG_5012-tile_20130920152700845.jpg
IMG_5022-tile_20130920152830b4c.jpg
IMG_5041-tile.jpg
IMG_5061-tile.jpg
IMG_5086-tile_201309201527191f8.jpg

お宿は食べきれないご馳走が出ると評判の

船長の家♪

これで二人前でっすっ♪
CIMG6528_20130920153132ffa.jpg

お仲間さんに大きな蟹を持ってモデルさんを

してもらいましたっ♪ 
CIMG6529.jpg
CIMG6530_2013092015332318a.jpg
CIMG6531.jpg
CIMG6532_20130920153350c9c.jpg
CIMG6533.jpg
CIMG6534.jpg
CIMG6535_2013092015343162b.jpg
CIMG6536.jpg
CIMG6538.jpg
同じ本町に住んでて時々B・パーティーで会う

Y崎女史のがないのでっ、聞いたらっ、今回

代表幹事になって忙しく飛び回ってたから

近くにいなかったそうでっすっ♪

豪華に並んだお膳、全部は食べれないのでっ、

カニさんを残したらっ、ちゃんと冷凍庫で

保管してくれるシステムになってたそうでっすっ♪

以上9月11日(水)視察旅行一日目の画像でしたっ♪

ボランティア視察旅行二日目の画像は裏ワザを

駆使したデタラメなボチボチ更新日に続きますっ♪





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1864-7920711b