プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



うまれて初めてひょうたんがなってるのを見ましたっ♪

2013.09.12(20:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
爺Jがいないと めんこちゃんはソファの

天辺にあがって不審者チェックやお昼寝を

して自由に過ごしてまっすがっ、 ご飯と

おやつを食べる時はちゃんとごはんルームに

こないと食べることができませんっ。

なのでっ、いつもすきっ腹のめんこちゃんは

仕方なくソファから降りてきてごはんルームで

食べてまっすっ♪


爺Jがいる日は夜の10時になると一緒に寝室に

入って寝るのにっ、婆Kはいつものように

眠くなるまで録画してたビデオを観終わってっ、

丑三つ時になってソファで寝てるめんこちゃんを

寝室へ運んで真っ暗にしたのにっ、ゴソゴソと

出てきてソファの方へ行って、そのまま

9月12日(木)の朝まで寝てましたっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

本日はいつものように朝の散歩と

夕方の散歩にウンチサンがでましたっ♪
CIMG0064_201309201432593b0.jpg


気温は23℃♪
CIMG0069_20130920143346e74.jpg
CIMG0076_20130920143605aa4.jpg

マンションの工事現場♪
CIMG0078_201309201436274c5.jpg

本日は散歩に出てすぐウンチサンを

したのでっ、短縮散歩をして戻る途中の

家の庭にひょうたんがぶら下がってましたっ♪♪
CIMG0080.jpg
CIMG0081-horz.jpg
生まれて初めてひょうたんがなってるのを

見ましたっ♪

裏の畑に寄りましたっ♪ トマトは今年も

豊作でしたっ♪ めんこちゃんは舌を

出してるけどっ、L・T画像にするには

短すぎでっすっ♪
CIMG0084.jpg
以上9月12日(木)の画像でしたっ♪

視察旅行から戻ってきた爺Jがパチリンコした

画像からブログ用に選んでもらって去年みたいに

モザイクかけずに載せた画像は

次に続きますっ♪
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1863-0e83172e