プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



パートナーが変わると出るもんが出ませんっ♪

2013.09.11(20:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して9月11日(水)の朝の

めんこちゃんの画像を載せてまっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪ 

殆ど毎日朝ごはんを食べてる爺Jの傍で

おこぼれを狙ってまっすっ♪
CIMG0002_2013092011092522e.jpg
CIMG0003-horz.jpg

CIMG0007_20130920111525893.jpg
CIMG0020_201309201116064a9.jpg

爺Jをトイレまで追っかけてったのにっ、

爺Jが戻ってきてもっ、めんこちゃんは

トイレ前にいますっ♪ 

本日爺Jは視察旅行で出かけるのでっ、

冬の間、買い物に使用してたリュックに

着替えや撮影係りとしてイチデジやコンデジ、

大げさに三脚まで入れて玄関に置いてましたっ♪

一緒に行くつもりでっ、そのリュックの傍から

動きまっせっん♪
CIMG0022_20130920112804053.jpg

いつものように風向きチェックでっすっ♪

気温は22℃でっすっ♪
CIMG0025_20130920115806889.jpg

爺Jが外へ出てきて バイバイしてまっすっ♪
CIMG0026_20130920115918ec5.jpg

爺Jが角を曲がって見えなくなっても

まだ見てましたっ♪
CIMG0027-horz.jpg
CIMG0029-horz.jpg

爺Jがいない時だけ婆Kが散歩の

パートナーを務めますっ♪

婆Kは歩きたくないから朝の快便を

済ませたらっ、散歩を終了するつもりで

いたのにっ、一目散にいつものコースを

走っていきまっすっ♪
CIMG0041_20130920132744393.jpg
CIMG0042-horz.jpg

どこまでも爺Jの匂いをチェックしながら、

歩いてくのでっ、ストップかけて一休み♪

休んでる間も遠くを通る人を目で追ってましたっ♪
CIMG0050_2013092012240281f.jpg

引き揚げて帰る時に中学生の頃、よくお店に

顔出してた型ぬき天才少年のコーちゃん家前を

通ると 門の外まで枝が伸びて花が咲いてまっすっ♪
CIMG0051_20130920122751e51.jpg

通勤途中のO~場さんとバッタリ♪

卑しいめんこちゃんは挨拶を省いて

袋の中に顔突っ込んで食べ物を物色でっすっ♪
CIMG0052_20130920123249a6d.jpg

大分前にL・Tメンバー!に申し込んで、

まだ画像を送ってないから、お天気が

いいのでっ、相応しい長~いL・T画像が

撮れるかもっ?と期待したけどっ、これ↓

一枚だけでしたっ♪
CIMG0055_20130920123554ae0.jpg
いよいよL・T画像が撮れなかったらっ、

昔ドオダッ!サイトに申し込んで不採用に

なったL・T画像かペロンチョ画像から選んで

申し込むつもりでっすっ♪

解体されたT金物倉庫跡でっすっ♪ 広~い!♪
CIMG0058_20130920124530364.jpg

電線工事中?♪
CIMG0059_20130920124645580.jpg

めんこちゃん家前まで来るとっ、家の前を

どこかの生徒さん18人が秋晴れの爽やかな

風を受けながら駆けて行きましたっ♪
CIMG0060.jpg
CIMG0061_20130920125334c22.jpg

結局めんこちゃんは朝のウンチサンを

しなかったけどっ、夕方の散歩の時に

ちゃんとしましたっ♪

以上爺Jが出かけて留守にした9月11日の

画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1862-a2d045ed