プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



盲動犬チャリティーパーティー♪パート1♪

2013.09.10(22:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
婆Kは勿論だけどっ、抽選会付パーティーの

参加歴が長いサマンサも盲導犬チャリティー

パーティーに参加したのは初めてでっすっ♪

お天気が良かったのでっ、サマンサの希望を

入れて着物を着ましたっ♪

趣のある花が活けてありましたっ♪
CIMG9939_20131109071627058.jpg

一番前のテーブル席には女性が3人しか

座ってなかったのでっ、そこへ座りましたっ♪
CIMG9940.jpg

モタモタしてたからっ、カメラが間に合わず

主催者のベルコさんの挨拶を写してませんっ(~_~;)

三笠や雨竜盆踊り会場に来てたT部議員が

乾杯の挨拶でっすっ♪
CIMG9941_2013091716504154e.jpg

同じテーブル席の美女と乾杯♪
CIMG9943_20130917165759b28.jpg

綺麗どころさんを写してあげますっ♪と言われてっ、

一瞬だれ?って思ったけどっ、人間じゃなくて

あ~ちゃんの形見の着物の事でしたっ♪ 
CIMG9944_20130917170747356.jpg

お礼に3美女を♪
CIMG9945_20130917170846325.jpg

CIMG9946-tile.jpg
CIMG9965-tile.jpg

最後にお蕎麦♪
CIMG9986_201309171724267ac.jpg

たくさんの寄付をした企業や個人がステージに

上がり、盲導犬協会より感謝状が贈られましたっ♪

まりちゃんでっすっ♪
CIMG9950_2013091717141739e.jpg

子供たちもステージに上がりっ、募金箱に

寄付をしてまっすっ♪
CIMG9952_20130917171652795.jpg

ほんの僅かだけどっ、サマンサも募金でっすっ♪
CIMG9953_20130917171756471.jpg

本日ゲストの盲導犬はユズでっすっ♪
CIMG9954.jpg

T部議員は盆踊りクレージーのサマンサと

婆Kがため口で話してるのでっ、内心

どこで会った騒がしいおばさん達だっ?と

思いながらもニコニコと記念撮影♪
CIMG9955.jpg

アトラクションに滝川で活躍してるバンドが

出演しましたっ♪

その画像はパート2に続きまっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1860-48a15d55