プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



勤労青少年ホームが更地になりましたっ♪

2013.09.09(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
久しぶりに秋晴れの気持ちいい朝の

ぞろ目の9月9日(月)の画像を載せてますっ♪

巷ではオリンピックが東京開催と決まって

大喜びしてまっすがっ、婆Kは真っ先に7年後の

自分の年を計算しましたっ♪ 生きてるとしても

お脳がいかれてそうな予感がしますっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪
IMG_4897.jpg
IMG_4898_20130916055012ec7.jpg
IMG_4899.jpg
IMG_4904_20130916055050ace.jpg

気温は19℃♪ 

風向きチェックのシーンをたくさん撮るのにっ、

全部眠そうな顔ばっかりでしたっ♪
IMG_4913_201309160555176bf.jpg

日曜日も休まずに解体作業の音がしてた

勤労青少年ホームがどうなったか、真っ白な

雲と青い空を見ながら見てきましたっ♪
IMG_4948.jpg

連日の豪雨でぬかるんでるけどっ、更地に

なってましたっ♪
IMG_4950_20130916062909e73.jpg
IMG_4952_201309160629379ce.jpg

めんこちゃん抜きだと青い色をした

きれいな空が写りましたっ♪
IMG_4953_201309160629533df.jpg

夜にE雀サークルがあったんだけどっ、

ハムコ女史の御嬢さんの文香ちゃんが

勤労青少年ホーム前でパチリンコしてる

怪しげなおばさんがいたと言ってたそう♪

怪しげなおばさん=婆Kでっすっ♪

以上9月9日(月曜日の)画像でしたっ♪


それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ

運命のままにっ♪でっすっ♪
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1858-4ac14f4c