プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



噂になってた立札♪

2013.09.08(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
少しでも実際の日付に近づこうと爺Jが起きる時間帯に

起きて更新しようとしたらっ、二日続けて

画像がUPできないアクシデント発生(~_~;)

いつもの起きる時間まで二度寝した婆Kでっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

      9月 8日(日)

ソファから降りる時思いっきりブルルンと

首を振るのでっ、トレードマークの帽子が

ずれちゃったりします♪
IMG_4865.jpg
IMG_4871_20130916054233d43.jpg

気温は18℃
IMG_4879.jpg

ゆ~りん館ツア~のバスの中の会話でみたっ?

うん!見たっ♪って言葉が交わされてたんだけどっ、

何の話か分からない婆Kは見てないっ!と

言うと、隣宅の看板みてないのっ?ふ~ん・・・と

話はそこで終わってましたっ♪

爺Jが外へ出てくるまでブラブラ散歩する時は

逆側のマンション工事現場の方に歩いてたからっ、

本日は隣宅がロシア方面へ外遊して留守の間に

近所で話題になってる隣宅の看板がどこにあるか

確認してきましたっ♪

噂になった看板と言うより立札でっすっ♪
IMG_4895.jpg

丹精込めたお庭の飾りものが次から次に

盗まれるから苦肉の策として立札に

書いて良心に訴えたんだと思いますっ。

効き目があるといいですねっ♪

被害を免れた置物♪
IMG_4850_2013091605440028f.jpg
IMG_4851_2013091605442580d.jpg
以上9月8日(日)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1857-7e2d9bf9