プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



滝川婦人会主催ダンスとカラオケの集い♪パート1♪

2013.09.06(23:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
9月6日(金)サマンサがお友達から貰った

パーティー券を持ってきた時に天気だったらっ、

着物着せてあげるから着物で行こうっ♪と

言われたけどっ、券のタイトルにダンスと

書いてたのでっ、サマンサからダンスの練習に

着て♪と貰ったピカピカ飾りのついたウエアを

着て行きましたっ♪
IMG_4691_201309151208525bd.jpg
IMG_4822-tile.jpg

会場に着いてすぐオードブルをパチリンコ♪
CIMG6482-tile.jpg
CIMG6483-tile.jpg
CIMG6484-tile.jpg

少したってから散し寿司とザンギ♪
CIMG6501-tile.jpg

来賓席にはいつもなら市長さん他見た事が

ある人たちがいるんだけどっ、知らない人

ばかりでしたっ♪ 今日は滝川商工会議所の

100周年イベントとぶつかってたのでっ、

多分そちらへ呼ばれたんだと思いますっ♪

なのでっ、恒例の市長さんとサマンサの

ツーショットはありませんでしたっ(~_~;)

CIMG6486.jpg
CIMG6487.jpg

   アトラクション♪

結構前の席にいたのにっ、声を拾うマイクの

数が少ないからか一生懸命歌ってるのにっ、

聞こえませんでしたっ。後ろの席にいた人達は

もっと聞こえなかったと思いますっ♪
CIMG6488.jpg

CIMG6489.jpg

スミレDサークルのメンバーさよこ女史♪
CIMG6490.jpg
CIMG6491.jpg
CIMG6492.jpg

以前リブラーンダンス講座を受講した時の

H講師と現在習ってるサッチャン先生が

偶然写ってましたっ♪
CIMG6493.jpg

京子ちゃんにビールパーティーでよく会うからっ、

来てるかもっ?と会場をウロウロ探してたらっ

京子ちゃんの名前が呼ばれたのでっ、エッ!と

ステージを見ると本人が緊張した面持ちで

マイクを握りしめて立ってましたっ♪
CIMG6494.jpg

京子ちゃんのお仲間が近くにいたのでっ、

緊張をほぐさなきゃと誘って踊りましたっ♪
CIMG6497.jpg

すごいっ!♪ファンから花束がっ♪
CIMG6498.jpg
ベンチャーズの歌入りの曲を歌ってた

ハーバスト・ムーンの歌姫KiKi嬢が

他のバンドへ移ったのでっ、京子ちゃんが

舞台慣れしたらっ、ギャラは出ないけどっ、

爺Jのバンド演奏で歌ってくれないかな~?

CIMG6499.jpg

サッチャン先生と愛弟子さん♪
CIMG6500.jpg

実は今年の菜の花まつりでお世話になった

T会長にも爺Jのバンドでギャラなしで

歌ってくれる歌手がいないか頼んでるんだけどっ、

こちらはセミプロの集まりだから無理でしょう♪
CIMG9630-tile.jpg
以上が9月6日(金)滝川市婦人会主催の

ダンスとカラオケの集いパート1の画像でしたっ♪

サウンドトレイン演奏の曲でダンスを

踊るシーンと抽選会の模様は

次のパート2に続きますっ♪
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1854-6080533e