プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



勇気・活気・元気の集いパート2♪

2013.09.04(23:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
9月4日(水)のO議員後援会のパーティー、

パート2は抽選会が始まって、知り合いが

当たった様子を載せてまっすっ♪

CIMG6450.jpg

サマンサがティッシュ♪
CIMG6452.jpg

婦人会のK女史が目の悪い婆Kにあすこに

いる人T氏だよねっと聞くのでっ、近くへ

見に行くとロマンスグレーの髪だけ似て

全然別人だったのでっ、戻ろうとしたらっ、

爺Jが世話になってるボランティア仲間の

Y女史に声をかけられましたっ♪
CIMG6453.jpg

本町住民のT女史が所属してるあけぼの

ボランティ団体の会長さんが当たりましたっ♪

あけぼの会ではお手伝いをしてくださる

メンバーを募集してるそうでっすっ♪
CIMG6455.jpg

滝川へ来た頃テナントとして借りてた店舗と

同じフロアにあったフードセンターでレジを

してた新十津川在住の知り合いさん♪
CIMG6456_201309141428166ce.jpg

サマンサと同業のW氏♪

聞く所によるとカメラに関してはプロ級の

腕前だそう♪
CIMG6457_NEW.jpg

滝川ライオンズのパーティーで

一緒に踊ったH子女史♪
CIMG6458_NEW.jpg

よく当たる婦人会のO女史♪
CIMG6459.jpg

火災保険のN氏♪
CIMG6460_20130914143654903.jpg

D教室で同じサッチャン先生に習ってる

Mちゃんが電化製品が当たりましたっ♪ なんだろう♪
CIMG6461.jpg

同じテーブルにいた女史がお酒が当たりっ、

旦那にお土産が出来た♪と喜んでましたっ♪
CIMG6462_20130914144248f74.jpg

最後の目玉景品の抽選会をする前に

一本〆でっすっ♪
CIMG6463.jpg

議員のパーティーはいつも入りきれない人で

溢れてまっすっ♪
CIMG6464.jpg

本町住民のK女史が最後の自転車を

当てると宣言した通りっ、自転車を当てて

ニコニコしてまっすっ♪
CIMG6465.jpg

何年か前にO議員のパーティーで京子ちゃんと

知り合ったんでしたっ♪

以前写してと頼まれてプリントしたのをお友達に

届けたのにっ、京子ちゃんに渡ってないことが

判明、今回初めて住所を教えてもらいましたっ♪

美女揃いのバトミントンクラブのメンバーと♪
CIMG6467.jpg

終わって帰る時、O議員夫妻が並んでいたらっ、

サマンサが二人の間に割って入りポーズでっすっ♪
CIMG6469.jpg
以上9月4日(水)O議員後援会主催の

B・パーティーの画像でしたっ♪


それでは裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1852-c23dea7d