プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



無料送迎バスに乗っていい湯だなっ♪

2013.09.03(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
キモイと書かれても毎日を楽しく過ごせるように

懲りずに♪マークを入れて書いてまっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

        9月 3日(火)

今年の盆踊りが全部終わってっ、たくさん

写した画像の整理をボチボチ片付けようと

してたから、もう少し後に誘ってほしかったけどっ、

疲れが取れるよっ!♪と ちょっと前に

ハムコ女史が教えてくれためんこちゃん家の

食品庫にしてるMスーパーの1000円分の

レシートを持って美唄のゆ~りん館へE雀メンバー

+メイちゃんママと5人で送迎バスに乗りっ、

いい湯だなっ♪と疲れを取ってきましたっ♪

言い出しっぺはハムコ女史だけどっ、手配は

サマンサがしてくれたのでっ、ポツポツと

小雨が降ってる中、爺Jとハムコ女史は徒歩、

婆Kはマイチャリンカー、他の二人はリッチに

タクシーで平和公園前まで行ってバスを

待ちましたっ♪

爺Jのカメラがアート機能になってたのに

気付いたのはゆーりん館へ着いてからでっすっ♪
CIMG6397.jpg

道中の景色など一つも見ずにひたすら

ベチャベチャ喋りまくってたらっ、

ゆ~りん館へ到着♪

婆Kはメイちゃんの名前を5月生まれだからと

勝手に思ってたらっ、全然違って大好きな

トトロのメイちゃんからつけたんですって♪

トトロのメイちゃんて可愛いもんねっ♪納得っ♪


着いてすぐスタッフさんに頼んで記念写真を

撮って貰ったのをチェックしたらっ、

アート機能になってるのに気づきましたっ♪

お風呂から上がってから洞窟風の露天風呂だけ

撮りたくてカメラを持って入ったらっ、

ラッキー♪ 入浴してる人が隠れて写ってませんっ♪
CIMG6400.jpg
CIMG6402.jpg
CIMG6404.jpg
CIMG6405.jpg
婆Kは熱めのお湯が好きなのでっ、

一か所あった熱めのお風呂に入ってたけどっ、

そこには誰も入ってきませんでしたっ♪

昼食は館内のレストランでっ♪

オゴリーマンJの支払いで

其々好きなものを注文♪
CIMG6416-tile.jpg
CIMG6408-tile.jpg
CIMG6410-tile.jpg

食事が来るまでロビーをブラブラと散策♪

無人のブティックがあったのでっ、覗くと

婆Kの好きなデザインのチュニックが目に

入りっ、手ごろなお値段だったのでっ、

車いす用トイレで試着してお買い上げ決定♪
CIMG6414.jpg

あとに続けとばかりハムコ女史と

サマンサまでお買いあげしてましたっ♪

フロント女子に聞くとメーカーさんが

定期的に来て商品を陳列してくそうでっすっ♪

お会計してるハムコ女史を待ってますっ♪
CIMG6413.jpg


万国旗♪
CIMG6417-horz.jpg
CIMG6420-horz.jpg
CIMG6422-horz.jpg

帰りの時間前にフロントさんに頼んで

記念写真を撮りましたっ♪
CIMG6425.jpg

ゆ~りん館の入り口が解らずにウインドウの

前に立ってたアホな婆Kでっすっ♪
CIMG6427.jpg

又誘われたらっ、行くかもしれないけどっ、

家で長風呂に入ってるのがいいでっすっ♪

以上、美唄のゆ~りん館温泉ツアーの画像でしたっ♪

それでは裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1848-7f621307