プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



バニラ君家のニューフェィスに会えましたっ♪

2013.09.02(23:59)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
8月の末ごろから、移り変わりの激しい

お天気が続いてて、農家さんの収穫が

遅れてると新聞に載ってましたがっ、

9月になっても相変わらずコロコロと

女心みたいなお天気がつづいていますっ♪


オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

バカ親なのでっ、毎日変わり映えのしない

めんこちゃんをパチリンコしないと一日が

始まりませんっ♪
   

      9月  1日(日)

9月はじめもいつも見慣れてる光景でっすっ♪
IMG_4575_2013091121175581e.jpg
IMG_4577_20130911211813b81.jpg
IMG_4579_20130911211837b4a.jpg
IMG_4580_20130911211901a12.jpg
IMG_4581_20130911211927b35.jpg

気温は18℃♪
IMG_4587_20130911212111099.jpg

ピトピトピッチャンと雨が落ちてるシーンを

写したいけどっ、無理でしたっ♪
IMG_4595_20130911212155412.jpg

IMG_4599_201309112125357d0.jpg
IMG_4607.jpg


       9月  2日(月)

IMG_4613.jpg
IMG_4614.jpg


気温は21℃♪
IMG_4620.jpg
IMG_4636_2013091121321277e.jpg
IMG_4637_20130911213239891.jpg

ちょっと前にめんこちゃんのボーイフレンドの

バニラ君宅に家族が増えたのをサマンサや

爺Jから聞いてたんだけどっ、会う機会が

なくてまだ会ってなかったんだけどっ

今朝壁にかけてる温度計をパチリンコしてると

向かい側をバニラママンと散歩してるのが

見えましたっ♪ めんこちゃんが吠えたらっ

困るのでっ、自転車のカゴに入って待機して

もらいましたっ♪

名前は5ケ月になったばかりのマメ君でっすっ♪
IMG_4638.jpg
遊びたくてバニラお兄ちゃんに相手してっ♪て

せがむからっ、相手してあげてたらっ、

肩を痛めたそうでっすっ♪ バニラ君

薬を飲んで安静にしてたらっ、きっと

めんこちゃんみたいに良くなるから

それまで辛抱してねっ♪

めんこちゃんは婆Kがマメちゃんと

挨拶してる間、珍しく喚くこともなく

静かに待ってましたっ♪  
IMG_4640.jpg

IMG_4643.jpg
夜9月になって最初のE雀サークルがありっ、

楽しく遊びましたっ♪

以上9月1日(日)と2日(月)の画像でしたっ♪

それでは裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1847-93252dbb