プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



ららつーツアーパート1♪

2013.08.29(23:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
8月29日(木)婆が札幌のすすきのにある

ララツーのニューハーフショーを初めて

鑑賞してきた画像がたくさんあるのでっ

パート1~3に分けて載せてますっ♪

滝川出身のニューハーフさんが3人も

働いてたのでっ、興味ある人の為に

先ず住所をっば書いておきますっ♪

札幌市中央区南5西サイバーシティビル5Fですっ♪


入り口にとても男子には見えないスタッフの

美女さんポスターが貼ってますっ♪

ララツーの名前が反射して写ってないのでっ、

勝手に書いたけどっ、カタカナだったかもっ?

ツアーに参加してた初めましてのレイコさんが

携帯をいじってますっ♪
CIMG6229_20130908174950f95.jpg
CIMG6230-tile.jpg

入り口のポスターをパチリンコしてから

ちょっと遅れて案内された席へ着くと

イケメンジョン君と美女♂鈴華さんが

相手してましたっ♪
CIMG6232_201309081757094a8.jpg

聞くとこのお二人さんが滝川出身なのでしたっ♪

鈴華嬢♂が婆Kの顔をじ~っと見ながら、

見た事ある!♪と婆Kの本名を言うじゃ

あ~りませんかっ♪ 滝川ならいざ知らず、

遠い昔の独身時代にちょびっと住民してた

札幌でまさか本名を呼ばれるなんてもう~

ビックリ!!♪

聞けばナ~ンとプ~弟の幼稚園から

高校まで同じ学校に通学してた同級生の

N・K君でしたっ♪ ヒェ~!かわいすぎっ♪

プ~弟よっ N・K君だよっ♪ 面影あるかい?
CIMG6234.jpg

もう一人滝川出身が働いてると言うのでっ、

席へ来てもらいましたっ♪

名前はうろ覚えだけどっあかりちゃん?♪

年を書いてもいいのかな~?24歳♪

あかりちゃんは幼少時代からのプロマイドを

持ってて見せてくれたけどっ、中学の頃から

女子してましたっ♪ 右側でっすっ♪
CIMG6237.jpg

一緒のツアーに参加してた仲良しグループさん♪
CIMG6238_NEW.jpg


ショーが始まる前にイッコ似のママさんの

挨拶♪ 前に顔がちょこっと写ってるのは

れっきとした女性だそう♪
CIMG6239.jpg

スガジャズスクールで学んだこともある

ジョン君のダンスから♪
CIMG6240.jpg
CIMG6247.jpg
CIMG6248.jpg
CIMG6255-tile.jpg
CIMG6263.jpg
CIMG6270.jpg
CIMG6276.jpg

ゲームで勝った青年二人がステージに

上がって美女からのキスを待ってるシーン♪

お二人さんは目隠しをされたのでっ、全然違う

スタッフさんがキスしたのを知りませんっ♪
CIMG6278.jpg

鈴華ちゃんがダンスが苦手(ジョン君談)なのでっ、

主にバラエティを担当してるそうでっすっ♪
CIMG6279a.jpg

足長~♪
CIMG6292_201309090608296eb.jpg
CIMG6295_201309090607318ce.jpg
以上ららつーニューハーフショー

画像パート1でしたっ♪

次のパート2に続きますっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1843-9f584812